ヴェーナの風を感じます

あたし達エルフの住む街、ヴェーナです☆
こんにちわ~☆リディムです~(*'ー'*)~☆今日はヴェーナに帰って来ました^^   水と光の街というイメージがあってとてもきれいな場所です。
季節は秋ですね・・・なんだか物悲しい空に見えてしまいます UU〟それでもヴェーナの空はその大気を感じさせるほど素敵な空ですね
ユニコーンさんを育てている方や魔法武器などを売ってある方がいらっしゃいます。ヴェーナはバインドストーンから少し遠いので、あまりあたしはあまり立ち寄ることが少ないのですけどゆっくり過ごしたい時はとても良い場所です(〃ω〃)ゞ
それから、水路が多いので小さな橋がたくさんあるんですよ^^ あたしは橋の名前を勝手に付けています。どんな名前かは内緒です(*'ー'*)~☆
気分転換に着替えてみました^ー^ヴェーナを拠点にされているギルドさんもたくさんあるみたいです。初めてみるギルドさんもいらっしゃいました。金庫の前やギルド金庫周辺にいらっしゃる時があるのでギルドに興味がある方は一度訪ねてみたらいかがでしょうか?(〃∇〃)

あたし達のエルフの世界は女王様が国を治めています。クエストを進めたりしていくととてもお優しい方だと分かります。この向こうへ行ったり来たりするのはテンプラーへ転職する時を思い出してしまいますね☆

あたしが撮影していた時に偶然、タウン戦を終えた方々が結果を見にきていました。あたし達サンデーも、タウン戦はヴェーナから出場することが多いので普段見慣れた光景ですね^^

ヴェーナに別れを告げて、また新しい旅が始まります(*'ー'*) 行く先々で色んな出来事が起こると思います。それは皆さんも同じではないでしょうか?そうやって色んな人達と出会っていきます人(〃ω〃)~♡ あたし成長してます☆

皆さんも水と光の街、ヴェーナに一度はいらっしゃって下さいね^^
それと、少し離れた所にありますけど、クレア工房はあたしのお気に入りの場所なので是非いらして
くださいね^^
大抵、井戸のあたりでぼんやりしてます(//ω//)ゞ
それでは、またどこかでお会いしましょうね~☆(〃∇〃) ノシ

0 Comments

Post a comment