雑貨屋さん(*'ー'*)

風が強い一日でした UU〟
近くにある雑貨屋さんの一番上の陳列棚には手が届きません UU。

こんばんわ~(*'ー'*)~☆
お仕事の帰り道、ちかくの雑貨屋さんでアロマキャンドルと入浴剤を買って来ました^^
アロマキャンドルを灯しながら入浴剤を入れてみました(〃∇〃)
入浴剤は薔薇の香りするのですけど、本物の薔薇の花弁入ってて浴槽にいっぱい☆
なんだか夢みたいです?
ゆっくり入っていようと思ってのんびりお風呂に2時間近く入ってました ^^;
素敵な時間でした…^ー^

ただ・・・そのあとのお風呂掃除がとても大変ですけど><。

商品に手が届く場所もありますよ^^

ロハンですけど昨日はINしてSSを撮っていました^^
ヴェーナで一日を過ごしていましたね^^
色々な方とお会いしてお話しました(*'ー'*)

初めての最上級植物を採集です^^

なんだか疲れていたのか
眠気が凄かったのですけど最上級の植物を10個だけ採集しました UU〟zZZ
あまり無理をせず、頑張ってくださいね(〃ω〃)ノシ

それではおやすみなさい~☆
今日も一日いい日でありますように(*'ー'*)~☆

 ☆ps☆
今朝、ちょっと自分の日記を確認したら、更新ボタン押さずに下書き状態でした (〃ω〃)ゞ
眠かったから忘れてましたね・・・UU〟
職場のちょっと空いた時間に更新ボタンをみゅーん(?)←ボタンを押す音 ☆~ヽ(〃∇〃)

0 Comments

Post a comment