6:25分にご飯が炊けました(*'ー'*)~☆

少しずつ4次装備の準備をしないとですね~ UU〟
ゆったり過ごせる週末です(*'ー'*)

おはようございます~(*'ー'*) リディムです☆
朝に書くのは久しぶりなので、ちょっと眠くて日記のタイトルが浮かびませんでした^^
ご飯ができる時間が6時25分なんですよね…お話しに全然関係ないんですけど (//"//)

昨日はちょっと遅くまでクエストを頑張りました^^
金属のタリスマンが貰えるクエストなんですけど、タウン戦が終わってから始めたので
少し遅くなってしまいましたね^^;

タウン戦はINしている人が少なくて、10分くらい前にとりあえず参加することに決まりました。
あたしも準備不足で秘薬やお菓子アイテム・マレアの保護も置きっぱなしで参加でしたね UU。
ペットの出し忘れもあったし、やっぱり少し余裕を持って準備しないとですね^^
大人数の中にいる時と、少数でいる時はやっぱり動き方が違うので慣れていく必要がありますね。

タリスマンのクエスト中です^ー^

参加している時にいつも思うのですけど、先に倒れてしまうとトーテムも役に立たないので
何か方法はないものか考えているんですけど…
せめて身を守る為に何かスキルがあればいいのですけど、バルバリッククライもオンブレススクロール
で簡単に回復してしまうようなので、やっぱりキルタイムスクロールで2回掛けるのが重要な気がしましたね~^ー^
後はマレアの保護でしょうか(*'ー'*)
アイテム系を揃えておくといざという時にとても役に立ちますね (〃ω〃)ゞ

実際に90レベル台の方がタウン戦には多いので、もともとの攻撃の力が違いますし、装備の良さも
違うので戦ってもまず倒されてしまうのは仕方のないことですけどね。
今まであまりこだわらなかった装備も少し補正にこだわって作っていったほうがいいかもみたいです
でも、それはメインキャラクターのほうが先ですね(〃∇〃)

雛水晶さんとアインホルンで☆

アインホルンで雛水晶さんとお会いしました(*'ー'*)
ブログにコーギーという種類のワンちゃんが載せてあって、その話をしていました。
雛水晶さんはやっぱりペット飼っている方だけあってとてもお詳しいです。
あたしもミニチュアダックスを飼いたいなぁって思ってますけど、ペットが禁止されているので無理ですね UU〟
・・・でも、いつかは飼いたいですね~(〃ω〃)
もう少しお話をゆっくり出来れば良かったんですけど、あたしがクエストをする前だったので
ちょっとバタバタしてましたね・・・リンク申請をお願いしようと思ってて忘れてましたね…^^;
それもまたいつか・・・ n(〃~〃)n

日曜日はお天気も良いので、外出してきますね(〃∇〃) ノシ

お天気が良いみたいなので、のんびりお外へ外出したいと思います^^
実は妹の自宅に泊まっているので、そこからだと駅周辺に近いので便利です
(あたしの自宅はちょっと遠いので^^)
今から朝ご飯を作ったりして、午前中はお掃除したり、お買い物いったりして
妹がアルバイトを終わる時間に待ち合わせして二人でお出掛けですね (〃∇〃) ~♡

何だか一緒にショッピングのみ楽しむみたいな事は久しぶりなんですよね~^ー^
あたしなりに今日は計画的な休日になりそうなので楽しみですね。
皆さんも今日一日が良い日でありますように…何事もマイペースで頑張ってくださいね☆(*'ー'*)ノシ

コメント

▼。・ェ・。▼【コンバンワンワン♪】▼。・ェ・。▼
お得意のワンちゃん顔文字~(^-^*)♪

今日は台風が近づいているせいもあって、風がある一日でしたね~><
明日は雨かしら。。。?

リンクの件、こちらこそ喜んで~^^
さっそくリディムさんのブログ、リンクさせちゃいますね♪
これからも改めてよろしくです(*^▽^*)ゞ
2009/09/01(火) 01:14:08 |URL|雛水晶 #6moyDOY6 [編集]
雛水晶 さん≫
ありがとうございます^^
アイオンに全然、行っていないので、なかなか向こうではお会いできませんね^^;
リンクありがとうございます。
お仕事中なので、帰宅してから設定しますね(*'ー'*)
2009/09/01(火) 10:47:27 |URL|リディム #- [編集]
実はアイオンには全然インしていません;
あのリディムさんに会った日以来かも(^-^;
今はロハンがとても楽しいので、このまましばらくインする機会は無さそう。。。

リディムさんは動画録れるんですねぇ∑(=゚ω゚=;)
あたしもいつかは録ってみたいので、そのときはいろいろ教えてくださいね(*^▽^*)w

2009/09/02(水) 19:17:40 |URL|雛水晶 #6moyDOY6 [編集]
雛水晶さん≫
こんばんわ~☆実はあたしもその時から全然INしてないです(〃ω〃)ゞ
しばらくオード採集しながら頑張っていたんですけど、落下しちゃうのでちょっと落ち込んでました UU。
あたしもロハンの方ばかりしていますね^ー^
2009/09/02(水) 20:10:52 |URL|りでぃむ #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/316-bff83df7