金曜日のタウン戦☆

昨日は採集物たくさん出てた日でしたね☆
こんばんわ~(*'ー'*)ゞ

こんばんわ(*'ー'*)ノシ

昨日はサンデーが再結成して初めてのタウン戦でした☆
今まで二つに分かれたメンバーの方々も少しずつ戻ってきました(*'ー'*)
とても嬉しいです(////)
昔のように、チャットを見ているだけで楽しい気持ちになれるあたしの居場所が帰ってきたような
気がしますね^ー^

いつものように少人数ですけど頑張りますq(//

いつものように補助をしながら、みんなについて行きます。
スキルがすべて6になっていたのでちょっと大変でしたね^^;
やっぱり7にしてから参加するべきでした… UU〟
狙われやすいですけど、回復アイテムを使いながらできるだけ「おとり」になるように頑張りました。

みんなが戦っているところをそのままベースまで走って叩くと良いことに気が付きました。
よく考えれば後ろ側の方は、体力や攻撃に自信のない人ばかりなんですね。
向かってくる方はそれなりに自信がある方ばかりだと思うので、後ろにいるより前に行った方が
良いとちょっとだけ勉強になりました(*'ー'*)

あと何度か復活したはずなのに、倒れたまま動けない現象が最近多いのですけど、
リレイズストーンが影響しているのかも知れません。
タウンで倒されて、その場で復活して、また倒されるとそのまま固まることが多いですね UU〟
これはちょっと治るんでしょうか?

何度も倒れてしまいましたけど最後までついていけました^^

みんなで固まって動きました。
はぐれることもなかったので少し慣れてきた感じです (〃ω〃)ゞ
追いかけてきたHEさんの攻撃をわざと受けながら、ギルドメンバーのフォアフットウィングの届く所
まで引き付けることが出来ましたし、けっこう地道に死なないように頑張れたような気がします。

終わる時に見るとキルポイントがなぜか1に・・・><。
誰か叩いて倒してしまったみたいです…
あたしの攻撃で倒れる人はいないので、偶然誰か攻撃をしている時に叩いてしまったのかもです。
操作ミスでショルダーチャージの後に叩いていることが昨日は多かったですね UU。
本当にごめんなさい ><。
結果は2位でしたね(*'ー'*)

サンデーは人数が少数なので、新しい人が増えるともっと良くなりそうな気がするので
頑張って入られる方をお誘いしないとですね~
・・・でもちょっと勧誘するのが恥ずかしいです(////)ゞ

ちょっと風変わり帽子の人達を撮影(〃ω〃)ゞ

王座決定戦で貰った帽子が恥ずかしくて被れないですね UU〟
みんな被っていましたけど…もう・・・貰ってなかったことにしますね…|д・) ソォーッ… 
トレードできればいいですけど…
スタイリッシュエンジェル(ナースさんの服)も結局恥ずかしくて着れないし…
運営さんがコスチュームをもう少し考えて下さればいいですけど UU。

お仕事が少し忙しくなりそうなので、9月の中旬くらいからはINがほとんどできなさそうな
気がしますね^^;
チャットやSSを撮ったりするだけで精一杯になっちゃうかも…(//"//)

でも、いつものようにゆっくりマイペースに頑張ればいいですね。
時間がある時にINしてみればいいですよね~☆(*'ー'*)
今日はお昼でお仕事は終わりですけど、お友達とお出掛けするのでIN出来るかしら??^^;
それでは、おやすみなさい~ UU〟
お腹冷やさないように眠ってくださいね (〃ω〃) ノシ

0 Comments

Post a comment