2009_08
27
(Thu)00:54

秋コスメ (*'ー'*)

秋に向けて色々準備ですね^^
雑誌を広げて読みふけってました  (〃ω〃)ゞ

こんばんわ~☆
帰宅がちょっと遅かったんですけど、ゆっくり過ごしていました。
妹がいるので寂しくなくて、夕食も楽しいですね~(*'ー'*)p

今日はあんまり男性の方は興味がないお話と思いますが、メイクのお話です^ー^
これから秋なんですけど、紫外線ってむしろこれから増えるんですよ。
なのでかなり気を遣わないと、すぐに日焼けしちゃったりします…
(シミとかソバカスの原因になるので、本当に困ります UU〟)

ただ、職業上あまりメイクは控えなければならないので、必要最小限のメイクですね。
それでも、朝、起きてシャワー浴びて髪を乾かしてからメイクするまで1時間ちょっと掛かるので
あたしより、しっかりしてる人はもっと時間が掛かって大変だと思います UU〟
毎月無くなるものじゃないですけど、やっぱり月に1万5000円くらいは使う時もあるかも知れませんね…あ。基礎化粧品も含めた金額です~ (〃∇〃)ゞ
基礎化粧品は、洗顔料やクレンジングクリーム、化粧水とか乳液、保湿パックとかもですね^^
毎日使うし、必要不可欠なものなので他の費用は削っちゃいますね。

ポーチは気にいったものがあれば季節ごとに変えていきたいですね^ー^
IPSAとARTISAN&ARTISTがコラボレーションで出したベイスメイクキットが気になりますね…
9月4日から限定発売なんですけど買っちゃおうかなって思ってます☆ (〃∇〃) ~♡
外側も可愛いし、内側がピンク色で優しいデザインになってました。

ロハンもアイオンも昨日はお休みしてました。
さっき更新情報を見たら色々なイベントが用意してありましたね~☆

ロハン大陸の色々な場所にお出掛けしましょうね(*'ー'*)ノ

帰宅してINするか考えますけど、しばらくはINしてもSSを撮ったり、ゲームの中でお会いした方々と
ゆっくりお話したりしたいですね(*'ー'*)
特にお仕事から帰宅して何もしていないですけど、眠くなるのだけは変わらないんですね~

それでは、夜になったら少し涼しくなっているので、風邪などひかないように調節して眠って下さいね
思ったよりタワー・オブ・アイオンに費用が掛からないので、のんびりロハンもやっていくつもりです。
9月の後半か10月の中旬頃に露店を久しぶりに開く予定です 。(〃ω〃)。~♪
その時は、またよろしくお願いしますね☆
それでは、おやすみなさい~ ゆっくり休んで下さいね~☆ (〃∇〃) ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック