2009_08
25
(Tue)00:28

Sunday Spirit 再出発☆

またゆったりと過ごす日々が始まります☆
サンデーに戻って来ました(*'ー'*)ゞ

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆
もう夜になるとちょっと涼しいような気がする今日この頃です、皆さんはいかがお過ごしですか?
王座決定戦の為に移籍していたリベさんから、今日、サンデーに戻りました。
短い間でしたけど、仲良くなれて抜けるのは少し寂しかったですけど、サンデーに戻ったら
いつものギルドメンバーが『おかえり』と言ってくれたのがすごく嬉しかったです (〃ω〃)ゞ
また、ここでのんびり過ごして行きます☆

なんで見ちゃったの…という後悔でいっぱいです><。

昨日のお話なんですけど…
妹がお泊りに来てDVDを鑑賞しようと言う事になってですね。
DVDを借りに行ったんですよ^^ あたしはチェンジリングが見たかったので借りました(*'ー'*)
妹がお店のどこにも見当たらなくて探したんですけど、ホラー系のビデオの所に…
お姉ちゃん、そんなの見ないからね!って何度も言ったのに、1つあんまり怖くないからと言って
借りて行きました。

鑑賞開始…
ドキュメンタリーみたいな感じで消防士の方にリポーターがついて行くお話
なんだかホラーだということをすっかり忘れて見ていたら… ><。

あぁ・・・もー!! もー!!!!だからっ!だからっ!!あれほどっ!!嫌って言ったのにっ! ><。。
しかも、麦茶をコップに入れている時に突然、びっくりしたものだからこぼしてしまうし…2回 UU。

そして、うまれて初めて腰が抜けました UU。 もう・・・絶対いやっ・・・><
本当に立てなくなるんですね・・・もうホラーは禁止っ!!!
怖い映画はダメですね…

本当に怖いので見ない方がいいですけど、妹みたいに平気な方は鑑賞して観てください
タイトルはRECという映画だったと思います UU。
個人的にはお勧めしません・・・
1人でいるのが怖くなって、一人では寝れませんでしたし、今日も妹を泊めてます^^:
(お風呂が一番怖いですね…しばらく妹に責任をとって一緒に居てもらいます UU〟)

久しぶりにクレア工房から見る景色です

しばらくの間、クレア工房で過ごす時間がなかったような気がします。
おっきぃほうのサブキャラクターを育てていて、狩りに出ていることが多かったからかも知れません。
あたしは本来のペースだと、大抵の場合、ここにぼんやり座っていたり(寝落ちしてる時もあります)
街を歩きまわってアイテムの相場を調べたり、景色の良い場所を見つけたりしながらSSを撮ったり
…あまり、狩りに出ていることが少ないですね^^;

ある程度、ジャイアントさんも育ったので、メインキャラクターをゆったり育てながら楽しんでみようと
思います(〃∇〃)
タワー・オブ・アイオンも少しずつしないとですね^ー^

現実の世界のほうが少し忙しくなってくるので、来月くらいになると運動会の練習や準備で
お仕事が遅くなることが多いと思います^^
INの時間は少なくなりますけど、短い時間でも楽しめるように工夫したいです(*'ー'*)~☆

これから先何があるのか楽しみですね☆

新型のインフルエンザがとても流行っていて、うちの園の子供2名も掛かっているようです。
免疫がないので広がっているようですけど、重傷になる方もいるみたいでとにかく気を付けてください
あとは、風邪ひいてしまったらすぐに受診してくださいね UU〟
とにかく、健康に気を付けて毎日を過ごして下さいね(*'ー'*)
それではおやすみなさい~ (〃ω〃)ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック