モックダック温泉に行ってきました☆

温泉の記念にハイチーズ☆ダック君と☆


こんばんわ~☆

今日はモックダック温泉に行ってきました~☆

ダック君がいっぱい居るとは聞いてたけど襲ってくるなんてあたし聞いてないです~;;
かわいすぎて攻撃ができないから逃げ回るので精一杯でした^^

写真だけ撮りたくてそぉ~と近づいてみました^^
あたし並に鈍ちんさんですね~^^ 気が付きません

かわいいなぁ もぉ (////)

一匹だけ叩いちゃって倒しちゃったからホントごめんなさい><。

また眺めに行きたいな~♪

4 Comments

紅蓮  

No title

ダック顔がやばいという^p^
範囲種族いれば楽しい温泉になると思うお

リディムさんのBlogリンクうpしたから
後で確認よろs^w^
報告遅れてorz

2008/07/02 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   

リディム  

来てくれてありがとうです~☆

PTに誘ってもらった時はホントに楽しかったです~^ー^
色々話も聞いていただいてありがとうございますv-238
また仲良くしてくださいね☆

2008/07/02 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   

隆  

うへ

二人?ともカメラ目線になっててwIいいSSがとれましたね~!次も楽しみにしています^^
あ!ここをギルドHPにリンクしてもいいでしょうか?

2008/07/03 (Thu) 09:42 | EDIT | REPLY |   

リディム  

光栄です~^^

すいません><。
力抜けちゃうブログですけどお願いします~^^

2008/07/03 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment