平日のタウン戦

久しぶりに傘のいらない天気です^ー^
製作したアイテムを販売です(〃∇〃)

こんばんわ~☆
今日は久しぶりに一日家にいました(天気良かったのに… UU〟)
午前中は、お掃除したりして10時頃からタワー・オブ・アイオンをしていました。
現在は、アイテムドロップ率とギーナの獲得が2倍らしいのでちょっとだけ頑張ってみました。

巡礼者の休憩所で休んでいたら4人の人たちが次々に谷に落ちて行って帰らぬ人となりました UU
しかも、見てたらずっと落ちて死亡しては、復活してまた4人とも落ちていく…><。
どうなっているのかわからないですけど… 経験値大丈夫でしょうか? UU。
あたしがいる時だけでも、20回以上は落ちたと思いますけど… 
落ちていく途中に決闘を申し込まれたりしました^^;(もちろんお断りしました)

アイテムを結構たくさん作ったので、さっそく販売です。
たいしたことのないアイテムですけどお求め易い価格設定にして、とにかく使っていただければ
いいですね~(*'ー'*)~☆
割と売れました。 
午前中の売り上げは70000ギーナでした^ー^
それでもトップスとボトムスを買ったら無くなっちゃいましたね UU。
また、お金貯めないとですね

ロハンですけど、お食事を軽く済ませて13時頃からINして、武器の合成していました。
洗練されたマレアの香炉だけを使ってレッドアメジストエッジを作っていました。
結果は全部消えました^^;
やっぱり保存石きちんと使った方が良かったですね^^
また、ちょっと余裕がある時にチャレンジですね n(*'ー'*)n

少ししてPTに参加しました。
のんびりラコン3階のウンディーネさん達の部屋です。
それなりに楽しく狩りができました。
カブトムシも初めて見ましたし (〃ω〃)ゞ

平日にあるタウン戦はのんびりモードでした☆

夜はお友達と長電話をし過ぎてしまって気が付いたらもう8時前になってました UU〟
色々準備していたら10時ですね。
これはもうそのまま寝ちゃおうと思ったのですけど、なんとなく眠れずにINしてみました。
ちょうどタウン戦に参加されていたので、あたしも参加させていただきました。
いつものように迷子になって、叩かれたり、励まされたり(?)したんですけど
平日のタウン戦は、土曜日にあるものと違ってなんだか和気あいあいとしてて良かったです。
倒された方に生き返してもらったりとか ( 〃ω〃) ′´
練習みたいな感じで楽しかったです、あんなにゆっくり中を見ることってないからですね(*'ー'*)

夜更かしが多くなってきたのでちょっと気を付けないといけないですね…
それでは、おやすみなさい~☆
明日もいい日だといいですね~ (〃∇〃) ノシ

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/294-ac6f27e7