予選通過です(*'ー'*)~☆

最後までみんなで頑張りました^ー^
予選通過おめでとうございます(*'ー'*)

こんばんわ~☆…おはようございますですね^^;
昨日は最後の王座決定戦予選でしたね。

たくさんの方が参加されてあたしも楽しんで参加出来ました。
お祭りと言った感じでしたね(どなたかお祭りだと言ってました^^;nikaさん?)
決勝戦に参加する方々は頑張って下さいね~(*'ー'*)

いつものように遅れて着いていきます UU〟

タウン戦でのあたしの役割は、トーテムの補助です(とくにゲイルウォッシュですね)
それ以外は基本的になにもしてませんけど ^^;
最近は、デスパレートアサルトとバルバリッククライを使ってテンプラーさんやガーディアンさんなど
の妨害もしていました。
デスパレードアサルトがもう少しきちんと効果があればいいのですが…(あまり当たらないですね^^;
聞いた話によると知能が反映されるらしいです UU。 どうして知能なのかが疑問です

昨日は、サモンを受けたら1人でワザと目につく場所を走っておとりになっていました。
攻撃を受けたらワープするという作戦ですけど(操作を間違ってしまい倒れてしまいましたが^^;)
意外とたくさんの方が追いかけてきて下さったので戦っているギルドの方々を分散させることが
できたみたいです。

皆さん、早くから集まってましたね
それではまたどこかでお会いしましょうね☆

なんだか最後は戦われていたギルドさん同士がもめていたようでしたけど…
少しお互い冷静になって心を落ち着かせたほうがよろしいですね UU〟
タウン戦はなくならないですし…
実際みんな強い方ばかりなのでまたタウン戦の中でお会いできればいいですね
あたしは決勝戦に参加するかどうかわからないですけど、出場される方は頑張ってほしいですね。

タワー・オブ・アイオンも進めないといけないですね~(*'ー'*)~☆
それじゃ、今日は遅くなりました。
眠気がすごい… UU〟zZZ
参加していたすべてのギルドの方々、本当にお疲れ様でした(〃ω〃)ゞ
休息を十分とってゆっくりして下さいね~(*'ー'*)ノシ

2 Comments

絆  

NoTitle

コメントありがとです~^^

あと予選通過おめでとうございますb

王座戦がんばってください^^

2009/07/26 (Sun) 05:29 | REPLY |   
リディム">

リディム  

ありがとうございます(*'ー'*)~☆

絆さん≫
こちらこそコメントありがとうございます(*'ー'*)~☆
決勝は参加できるかわかりませんけど、ギルドの方々と協力して頑張ってみたいと思います^ー^

2009/07/26 (Sun) 21:26 | リディムさん">REPLY |   

Post a comment