ダエイさん☆

夜中にこっそり撮影しました☆ダエイさんと☆

こんにちわ☆ 良く撮れた写真だったのでUPして見ました☆

ギルメンのダエイさんです☆ 楽しくて素敵な方です☆

見た目は恐いですけど良く踊りよくお話します ちょっとセクハラしますけど UU.

普段はすぐ踊っちゃうのでまともに撮れないんですよ

動かなくなる時を待って激写しましたw
だってホントに動いてると大変なんだもの><。

ほら☆すごくカッコいいですよ^^ ダエイさん☆

7 Comments

ブル  

初カキコ

あんまり近づくと変な病気うつるよっ

2008/06/30 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

だえ  

No title

こ、これは・・・寝落ちの時ですな・・・

落ち着くように努力シマスww



2008/06/30 (Mon) 19:22 | EDIT | REPLY |   

リディム  

いらっしゃい★

お二人ともいらっしゃいませ☆
ようこそです~☆ 
いいんです~v-433
落ち着きなくてもそのままのダエイさんでいてくださいネ☆

2008/06/30 (Mon) 19:28 | EDIT | REPLY |   

隆  

ハツカキコ

よくとれてますね~^^vほんといつも動きが激しいから寝てるときくらいしかSSできないw同感!!

2008/07/02 (Wed) 08:00 | EDIT | REPLY |   

リディム  

カキコありがとうです~☆

そうですよね^^;
会うとたいていギロロさんとぴとってくっつくので
ちょっと大変ですw
そういえばメンバーリストのあたしの画像が
変わってましたね^^
みんなの写真今集めてますよ~

あ。昨日 ミルストレアさんの画像はとれるチャンスだったのに・・・恥ずかしいこと言うから忘れてました><。

2008/07/02 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

隆  

お願いします~^^v

僕とイン時間が違う人は・なかなかSS撮る機会がないので、偶然出会ったときにはお願いします。
自分の気に入ったSSがあれば、いつでも貼りかえますよ^^v

2008/07/03 (Thu) 09:50 | EDIT | REPLY |   

リディム  

気に入った画像

SS撮る時はあたしも入っちゃうから
なんだか撮るの大変ですよね~^^;
目の前の画像だけ見れたらいのに><。

2008/07/03 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment