のんびり休日日記

のんびり過ごす休日
お買い物に出掛けましょうn(*'ー'*)n

おはようございます~☆リディムです(*'ー'*)
お仕事がお休みです^^(シフト制になるといい面も悪い面もありますけど…^^;)
でも、あいにくお天気はよくないですね UU〟
妹もアルバイトがお休みだということなので、学校授業が終わってから一緒に姉の所へ行こうと
思ってます。
久しぶりにみんなでお出掛けですね (〃ω〃)ゞ

昨日は少し眠れずにタワー・オブ・アイオンへINしてみました。
料理と裁縫のクエストが残っていたので、それを終えて寝ようと思ってウロウロしていたら
見慣れた方からのウィスパーが^^;

来夢さんとお会いしました(〃∇〃) ノ

来夢さんですね~(//ω//)
前にお話した時にボウウィングに興味があるとおっしゃっていたのですが、ちょっと意外ですね^^
クレリックみたいな魔法の職業を選択されると思っていました^^
他のメンバーの方も、もう来ているはずという話でしたけど何処かでお会いできるといいですね
名前が違うとわからないかも知れませんね・・・UU〟

錬金術でポーションを製作中です☆

2段階に倉庫を拡張したのですが、まだまだ採集したアイテムが入りきれません><。
作りたいアイテムもあるのですけど倉庫をもっと拡張しないとですね。
ポーションを作っているとなりで心配そうに見つめるスピリットさんが可愛いですね (////)

お料理いいですね~(〃∇〃) がんばります

昨日からお料理もはじめました~☆
材料も手に入りやすいし、これをしているだけで経験値も入ってとても嬉しいですね^^
お料理名人を目指すのもいいかなって思ったりしました (〃ω〃)
完成したお料理の効果もけっこう良いものですね。

お昼からINしてコツコツ育てたいですね~^ー^
とりあえずちょっとお食事してから夕方くらいまでのんびりしてます。
それでは、またどこかでお会いしましょうね~☆(*'ー'*)ノシ

0 Comments

Post a comment