試着してみました(///)

買った水着と同じものをアップ^ー^

こんにちわ☆リディムです☆
昨日、姉と妹と一緒に水着を部屋で試着してみました^^
姉のと妹のも着てみましたw

ちょっと姉の水着を着ると大胆過ぎてあたしには無理っぽいです><。

妹の水着はボーダーのタンキニで良く似合ってました

姉の黒のチューブトップはやっぱり背の高い人が似合うと思います

姉くらい身長が欲しかったです・・・><。

写真はネットから拾いました(まったく同じものを買っちゃいました ネットの方が安い・・・くすんUU。

まさか試着した姿をアップするわけにもいかないし・・・恥ずかしいし(///)

ご想像にお任せします~☆

あ・・・やっぱり想像とかも駄目です~ ιι(><。)

・・・結局は海で見られちゃうんですけどネ(でも上からTシャツ着るから平気☆

1 Comments

隆  

夏だな~

可愛い水着だね!へ~o(∂。∂*)。。oO(想像中)ооо(。-`ω´-)ン~ (考え中)タンキニってなんだろう?・・・って・・ま!いいかw






2008/07/08 (Tue) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment