オムライスと精霊石

精霊石を製作する為に植物を採集に出掛けました(*'ー'*)~☆
ロハンものんびりペースで(〃∇〃)

こんばんわ~(*'ー'*)
珍しく電車通勤しました^^
お仕事が終わって帰宅途中の道においしいパン屋さんがあるのですが、車の駐車するところが
ないのでいつも寄れないのですが、駅から歩いて買いに行きました^ー^
余分に買ったので姉と妹のところへ明日寄って差し入れしたいと思います。

ロハンですけど、精霊石を頼まれていたので作成しに行きました。
なかなか情熱の種が出なくて困りましたけど、1時間ちょっとでやっと出始めました UU〟

中級と上級のものを作ります^^

あたしの採集レベルは上級の99%になっているのですが、最上級のクエストはラコンの4Fという
話なので一人では行けないですね UU。
今は、ギルドも王座決定戦の為に一時合併しているので落ち着いてから4Fに行く予定がある方に
お付き合いしてもらおうと思います。

少し風景が変わってましたね^ー^

INしてクレア工房の風景が少し変わっていたので、夏風景に変わった街巡りをしてきました。
夏休みのイベントクエストは全然受けてないのでそっちもしたいですね~(*'ー'*)

梅雨明けもあと僅かですね~

もうすぐ梅雨明けでですね。
暑い夏が始まります、陽の光に当たり過ぎるのも気を付けないといけませんが、部屋に籠って
冷房にずっと当たるのも身体に悪いと思います。
適度に休息を取りながら、たまにはお外でのんびり食事されたりしてはいかがでしょうか?^ー^

あたしはポムの樹というオムライス専門のお店で高校の時からのお友達お食事しました(*'ー'*)~☆
あちこちにあるのでぜひ近くにあるという方は行って見て下さいね~(〃∇〃) ノシ

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/279-18436eaa