書きたい事がいっぱいあったんです(*'ー'*)

ここしばらくFC2ブログの調子が悪くて更新できませんでした。
こんばんわ~☆お元気ですか?(*'ー'*)

こんばんわ~(*'ー'*)
やっと雨ですね。
雨は長く続くと嫌なものですけど、水不足になると大変ですものね^^

ロハン大陸の空の色が大好きです(//ω//)

久しぶりにINすると空の色がとても綺麗に見えますね~
アインホルンの広場が広くて空を見るには一番適しているような気がします。
金庫の中を確認すると、今まで集めたスキル強化ストーンが貯まっていたので、錬金術師さんに
エンシェントスキル強化ストーンにしてもらうことにしました。
実はあんまり成功したことがないんですよね… UU。
姉はこれで7にしていたということですけど

少しでもエンシェントスキル強化ストーンを成功できるように考えました。

とりあえず30個用意してみました。
6回チャンスがあるので、その1回くらいは成功する予想です(*'ー'*)~☆

ポーズを真似しても1つも成功しませんでした UU〟

ダメでした><。
なかなか難しいんですね…
せめてスキル強化ストーンが無くなるだけならいいのですが…

久しぶりにタウン争奪戦に参加しました^^

昨日はシメク地区へ参加しました。
補助のみなのであまりお役には立てないですが、できることだけやろうかなといつも考えます。
ギルドのメンバーの素早い移動について行くのが大変です。
あたしの場合、すぐにはぐれてしまいます UU。
遅れている間によく倒されてしまいますね… 

相変わらず変なミスをします…

ホールドベースが壊れてメンバーが移動したと思ってついて行ったら
他のギルドの方々だったり…(////)
ワープに入って出たら自分のギルドメンバーの位置を見失ったりと相変わらず操作が下手です^^;
回線を変えたので固まることはなくなりました。
でも、動きがすごく遅くなりますね~ UU〟

いつも一緒にいてくれたメンバーが大好きです^ー^

隆さんの提案でSSを取りました^ー^
しばらくはサンデーでは無くなるので記念みたいなものでしょうか?
こういう風に集まるのも久しぶりなんですよね(〃∇〃) ゞ

Rivelationsさんに一時移籍しました


王座決定戦というイベントがあって、あたし達はRivelationsさんの中に所属することになりました。
一時的なことですけど、ご迷惑がかからないように一生懸命頑張りたいと思います~q(*'ー'*)p
Rivelationsのみなさん、どうぞよろしくお願いします。

そういえば、最近、地震があってですね><。
書いてる最後で思い出しました。
震度3だということでしたが、けっこう揺れたような気がします。
数年前まで地震とは無縁のところと言われていましたが、ちょっとびくびくして過ごしてます。
なにより今は雷がならないことを祈るばかりです UU。
それでは、おやすみなさい~☆
^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆(〃∇〃) ノシ

コメント

FC2ブログ、最近ホントに調子悪いですねー。
開けない時多すぎです。
...無料だから文句も言えないんだけど(^-^;
2009/06/29(月) 00:57:23 |URL|VenusdooM #- [編集]
VenusdooM さん≫
こんばんわ~(*'ー'*)~☆
そうですね、無料ですから、あまり苦情も言えないですよね^^;
でも、SSならいつでもアップできるのでいいですけど、その日あったことはその日のうちに
書いていきたいですね UU〟
その時の気持ちをそのまま表現したいんですよね。
2009/06/29(月) 23:45:28 |URL|リディム #- [編集]
僕はだけじゃなくて、みんないつも「シルバ100%」を使ってますよ^^レンジャーさんが助けてくれるんだけど離れてしまうと鈍足だからつかまってしまいますからね~
2009/06/30(火) 10:43:02 |URL|隆 #- [編集]
隆さん≫
そうだったんですね~^^;
みんな足が速いって思ってました。
いつも遅れてしまうので、今度は使ってみたいですね~☆
2009/07/03(金) 21:37:57 |URL|リディム #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/271-b1f0ebce