結婚式が終わって

にぎやかで楽しい結婚式でしたうっとりしてしまいます~☆


皆さん 本当に素敵な結婚式でしたね☆

あたしにもいつか素敵だなって人が現れたらあの場所でお会いしたいですね(///)...

まだそんな人いませんけど^^;

あたしの場合 恥ずかしがり屋なのでなかなかですね・・・・ ねっ(///)

結婚式に招待していただいてありがとうございます~><。

温かい時間ホントにありがとう~☆

2 Comments

エル(そーちゃん)  

出席感謝(@゚ー゚@)

リディムさん、駆けつけていただきありがとうございました。
リディムさんも素敵な方を見つけて、式を挙げましょう。
そのときはエリートの皆で祝福にいきまーす(≧∀≦*)

2008/07/02 (Wed) 10:00 | REPLY |   

リディム  

素敵な式でした~☆

すごく素敵な式でした
なんだかうっとりみてました(///)
誰かが近いのv-207をって言ったから
そういう機能があるのかなーってドキドキしてみてました・・・無くて良かったUU。
でもちょっと残念?(////)...

2008/07/02 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment