梅雨入り

梅雨入りしましたね~(*'ー'*)
ご注文があった精霊石を作るために採集です(*'ー'*)~☆

こんばんわ~☆梅雨入りしちゃいましたね^^:
湿気取りや部屋干し用洗剤みたいに用意するものは買い揃えました
浴室乾燥なんですけど匂いがやっぱり気になっちゃうんですよね UU〟

ロハンはINしてからずっと採集をしていました^^
お友達に精霊石を作ってほしいと頼まれていたので集めて作成しました^^
上級の精霊石2個と中級精霊石4個(失敗した時の為に1個ずつ保険用もお付けしました^^)
ストックもそろそろ無くなっちゃうので、しばらくは採集だけのんびりとしていくことにしますね(〃∇〃)

そういえばエンシェ強化できるようになっているみたいなので強化したいですね~☆
どの強化も+5までは消えないみたいなのでそこまではしておきたいですねなんとなく^^

睡魔に負けそうなので(////)
おやすみなさい~☆梅雨時期は食べ物が傷みやすいので注意して下さいね(〃∇〃) ノシ

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/265-ef05a3b9