アイオンに、ロハンに*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

今日は妹とお出掛けしてきます~*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
おはようございます~☆

おはようございます~☆
今日も暑くなりそうな気がしますね~☆
昨日は、うちに妹がお泊りにきました(あたしが呼んだのですけど…^^;

お互い1人暮らしを始めて、会うのは久しぶりだったので夜中までずっと話してました
途中であたしが寝ちゃったみたいですけど、妹が寝ているあたしに話しかけると答えるらしいです…
寝てるの?って聞いたら… うん。って答えるとか言って笑ってましたけど…
全然、記憶ないです… UU。

あたしがいるサンデーみんなでタワー・オブ・アイオンに行ってみようという話があって、あたしも検索して調べてみました。
絵が綺麗ですし、音楽も素敵ですね~(////)
登録の仕方がわからなかったので、妹に登録してもらいました。
妹はすでに登録していたみたいです…(知るの遅すぎとか言われてるんですけど ><。

ロハンですけど昨日は久しぶりにPTに参加しました。
妹が平日はPTMに人がいないから大変って言ってましたけど、あたしがPTMを見た時には
かなり人がいて、すぐにお誘いを受けることができました(〃∇〃)

レベル40くらいの方達が少ないのでしょうか?
妹はタワー・オブ・アイオンがもうすぐ始まるので少ないと言っていましたけど、7月からみたいなのに
それでも影響があるのでしょうか??

ラコン3Fは敵のレベルが見えません UU〟

ラコン3Fのウィンディーネの部屋でPTを始めました。
おっきぃほうのサブキャラクターのスキルが全部6になっていて
エルスでエンシェントスキル強化ストーンを買い揃えようと思ったのですけど、こっちのキャラクターではお金が足りなかったです><。
7Mくらいになっているんですね…ちょっと高騰し過ぎですね。

力を合わせて一緒に攻撃です(*'ー'*)~☆

戦闘はあまり好きではないですけど、PTに参加するのは好きなんですよね (〃ω〃)ゞ
みんなで力を合わせてその中で自分ができる役割を一生懸命行う。
HEさんがいなかったんですけど、プリーストさんが釣りをしてそれを助けながら遠距離のスキルを
持った方々が補助して敵を集めていました。

レベルが63になりました^ー^

人それぞれの楽しみ方がゲームにあると思うんですね。
ロハンでもタワー・オブ・アイオンでも、あたしは露店が開ければどちらでもいいのですけど
お金があまりかからない分、タワー・オブ・アイオンにちょっと惹かれますね~ (〃∇〃)
でも、2つ同時にするのはちょっと難しいですよね?^^;
ちょっと考えちゃいますね UU〟

昨日はずっと家にいたので、今日は妹と1日お出掛けしてきます^^
まだ、起きてきてないですけど^^;
なんかあたしのパソコンで調べ物してたみたいですし(ブログも久しぶりに更新してたみたいですね)
連れていきたいところがあると言ってましたけど、どこへ行くのかしら?

ちょっと楽しみでもあり不安でもありますね (//”//)
今日一日が皆さんにとって素晴らしい日になりますように…
それでは、健康に気を付けて過ごして下さいね~☆ (〃∇〃) ノシ


7 Comments

未紗都  

こんにちは^^。
昨日はウンディーネPT、おつかれさまでした^^。
ご一緒させていただいたプリーストです^^。
いつもこちらのブログを拝見させていただいていて、
素敵なブログだなって思ってます^^。
また機会があれば、ご一緒したいですね^^。
お気をつけて、お出かけなさってくださいね。o@(^ゝω・)@o。♪

2009/06/02 (Tue) 19:28 | EDIT | REPLY |   

隆  

おや!未紗都さんだ!
リディムさんのほのぼのブログを見るのは日課になってます。コメントは控えているんですが、いつも楽しみにしてますよ。
 

2009/06/03 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   

とかげ  

お久しぶりっす
アイオンに行っちゃうッスか?
正直リディムさんの露天にかなり救われてるとこあるので複雑ッスよ
できればロハンから居なくなって欲しくないッスね俺的に

2009/06/03 (Wed) 22:35 | REPLY |   

   

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

2009/06/03 (Wed) 22:40 | REPLY |   

リディム  

お世話になりました(*'ー'*)~☆

未紗都さん≫
先日のPTではお世話になりました^^
久しぶりのPT参加だったので、すごく楽しかったです(〃∇〃)
また機会がありましたらよろしくお願いしますね~☆

2009/06/04 (Thu) 23:53 | REPLY |   

リディム  

おかえりなさい~☆

とかげさん≫
こんばんわです~☆
スペインいかがでしたか?無事に地元に帰られましたか?^ー^
とかげさんにロハンにお誘い頂いてからもうすぐ1年ですね~☆
タワー・オブ・アイオンへはギルドイベント的な感じで遊びに行く感じです(〃∇〃) ゞ
まだ、わかりませんけどあたしがどっちが向いているかで決めたいですね^^;

2009/06/04 (Thu) 23:59 | REPLY |   

リディム  

こんばんわ^^

隆さん≫
こんばんわです><。
返事を書きそこないました…未紗都さんとお知り合いなんですね~☆
ほのぼのしてますか^^;
自分ではよくわかりませんけど、ブログは出来るだけ更新したいですね(〃∇〃)
 

2009/06/05 (Fri) 00:50 | REPLY |   

Post a comment