拝啓 サイドミラーさん

少しずつですが前に進んでる感じです^ー^
こまめに採集しないとすぐになくなっちゃいますね^^

こんばんわ^^
なんだか最近、ブログを更新する時はお久しぶりです~って挨拶することが多くなりましたね。
それだけINする事が少なくなったんですね。

お仕事もある程度ですが、落ち着いてきました。
と言ってもまだまだ周囲の方に迷惑をお掛けしてばっかりですけど・・・ UU。

昨日は酷い日でした…
金曜日はお布団を持って帰る日で、子供達がお昼寝に使うお布団なんですけど
それを保護者の方が持って帰りやすいように表に出すのですけど、ちょっとした段差を踏み外して
思いっきりお尻を打ってしまいました…痛いやら恥ずかしやらで…(////)
お風呂で見たら青あざになってました><。
最近、生傷が絶えません…集中力が無くなってきてるのでしょうか?^^;

あたしもこの上に乗ってみたいですね √(〃∇〃)


集中力と言えば運転もでしょうか?
新居の駐車場はバックで駐車しないと、朝に出勤する時にどうしても出にくいんですよ… UU〟
でも、あたしはバックで駐車するのはとても苦手で…
とりあえずサイドミラーを確認しながらゆっくり下がり始めました。
サイドミラーで距離を測って無事に車庫入れ完了です…いつもドキドキします><

でも、一番ドキッとしたのは、その見ていたはずのサイドミラーが…
両側とも閉じたままになっていた事です(?▽?)~☆

あれ???
たしかにサイドミラー見てたはずなんですけど・・・錯覚??(//ω//)ゞ
不思議な体験でした。

ロハンですけど、今日は少しだけINして各街で売り出されているアイテムなどを確認してきました。
いつの間にか物価がかなり高騰しているんですね。
ちょっとびっくりしました…
高騰している状態の時に売り出しをすると、あたしの決めた固定価格とかなり差ができるので
露店を開きにくいんですよね… UU〟
これからは少し価格の変動も考えないといけないかもですね。

ドレスの効力が切れる前に記念撮影です☆


それでは、またどこかでお会いできるといいですね(*'ー'*)~☆
新型インフルエンザが流行っていますので、手洗い・うがいして予防しましょうね☆

2 Comments

VenusdooM  

こんばんはー(^-^
「天使と悪魔」は面白かったみたいで良かったですねー。

私のIN率の低さは、たぶんリディムさんと良い勝負かもです...週に4~5時間くらいですw

それと私は最近は転んでないけど(あ、先月1度雨の日に転んでました)、車はよくぶつけますよー(^-^

なので、私の愛車はいつも形がいびつです(^^;

前に公園の脇に車を駐車して、戻ってきた時に見知らぬ親子が私の車の側に居て、
お母さんが私の車のへこんだ所を指差して子供に
「ここに何人もの人がぶつかって死んでいったのよ」
って説明してたのを思い出しましたw

そんな、何人もひき殺してないです...(><。。。

2009/05/24 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

リディム  

凹凹凹

VenusdooMさん≫
こんばんわ~☆
そうですか~…事故車仲間ですね~^ー^
でも、お母さんもひどい説明ですね UU。
車が怖いってことを教えようとしていたのだと思いますけど…

2009/05/24 (Sun) 20:37 | REPLY |   

Post a comment