お久しぶりです~☆

お引越ししました~☆
お久しぶりです~☆

こんばんわ~☆リディムです~☆

お久しぶりですね~^^
お元気でしょうか?あたしは元気ですよ(*'ー'*)~☆
すっかり暖かくなって過ごしやすい気候ですね。
とは言っても朝と夜はまだ寒いので気を付けて下さいね。

お仕事の方が忙しくて帰宅すると、ぐったりです^^;
もうパソコンも開く事も少なくなっちゃってました><。
今日、久しぶりに開いたらコメントが結構たくさん書いてあってびっくりしました
お返事が遅れてしまって本当にごめんなさい UU。
あ。あと自宅を引っ越ししました。
ちょっと前の道路が交通量が多いけど住みやすい部屋です。
ネットの料金と水道料金が家賃に含まれていてかなりお得な物件なんですよ(//ω//)ゞ
職場にも近くなったので安心しました。

ロハンのほうですけどINできないですね…
やっぱり帰ると疲れてしまって眠っちゃうんですよ… UU〟
世の中の動きですけど、不景気でお母さん達も働きに出る方が増えたみたいで
子供達の人数が増えたのもあり色々大変です、慣れればINしますなんて言ってましたけど
流石にあたしの考えは甘かったみたいです><。
平日のINは今のところ難しそうです、金曜日の夜か土曜日ですね…
この忙しさで気付いた時にはもう夏になるみたいな感じかも知れませんね^ー^

またINした時、どこかで見掛けた時はお声をお掛け下さいね(*'ー'*)
みなさんも無理をせずお身体に気を付けて過ごして下さいね~☆

(〃∇〃) ノシ

5 Comments

VenusdooM  

引越し、大変ですよねー。
私も1年半前に引越ししたんですけど、まだ家に引越したときのダンボールとか、あったりします(^-^;

あ、それともしよろしければリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか(^-^

2009/04/10 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

リディム  

^^

VenusdooM さん≫
そうなんですよね^^;
本などがまだダンボールにしまったままになってます(*'ー'*)
リンクはご自由でいいですよ。
こちらこそよろしくお願いします^^

2009/04/11 (Sat) 00:42 | REPLY |   

VenusdooM  

ありがとうございますー(^-^

2009/04/11 (Sat) 03:44 | EDIT | REPLY |   

リディム  

よろしくお願いします

VenusdooMさん≫
ありがとうございます。
あたしの方からもリンクしますね^^

2009/04/11 (Sat) 09:04 | REPLY |   

VenusdooM  

よろしくお願いします(^-^

2009/04/11 (Sat) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment