4月の風に想う

のんびりゆっくりあたしペース^ー^
週末はIN出来そうですね~(*'ー'*)

こんばんわ~☆リディムです~☆

平日のINは難しくなりましたね^^;
副担当の時とは、お仕事の量は比べ物にならないです
もともと業務日誌をパソコンで入力するだけでも時間がかかっていたのですけど
主で担当クラスを持つと保護者の方々にお子さん達の動向や気付いた事を書いたり
質問に答えたりする絆手帳を書かないといけないんです^^
帰りまでに書くのに必死ですね~ UU〟
でも、うれしいこともたくさんあるんですよね~ (〃∇〃)

帰宅すると疲れちゃっててお風呂からあがるともう眠気に負けちゃいますね・・・^^;
できるだけ時間があればINしたいですね(*'ー'*)

ロハンですけど、なかなかINできずにSS撮ったり、散歩したりしてログアウトするくらいですね
今日はINできそうです。
何をするか決めていませんが、IN出来る時間があるだけでも幸せです(//▽//)
4月は出会いの季節ですね~☆
みなさんとどこかでお会いできる事を楽しみにしていますね(〃∇〃) ノシ

4 Comments

通りすがり  

仕事大変そうですねw
自分のペースで頑張ってください。
僕も影ながら応援しています。

2009/04/05 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

リディム  

ありがとうございます~^^

通りすがりさん≫
ありがとうございます~ (////)
ちょっと恥ずかしいですね・・・
あたしなりに一生懸命頑張っていきます

2009/04/05 (Sun) 22:50 | REPLY |   

ブラスト騎士s つむじ  

金庫

こんばんわー
ファンサレルさん がいないので、ギルド金庫の整理がつきませんねー。
素材とか設計図とかOP石などはリディムさんに使ってくださいとファンさんも言っていましたので、どんどん使ってください。

2009/04/05 (Sun) 23:52 | REPLY |   

リディム  

Re: 金庫

つむじさん≫
そうなんですか~^^;
作るのが好きなのですごく嬉しいです。
完成したものは倉庫に入れておきますのでみんなで使いましょうね(〃∇〃)

2009/04/06 (Mon) 00:02 | REPLY |   

Post a comment