お散歩しましょう☆

こんばんわ~今日はアインホルンをお散歩します☆⌒ヽ(*'、^*)
ここにいらっしゃったんですか?

とりあえず立って下さい^^ 外に出て一緒にアインホルンを歩きましょうね☆

ん~・・・眩しいですね^^ とりあえず近い場所からご案内しますね

ここは委託販売所ですよ^^ ポーションなんかはここで揃えるといいと思います

アインホルンの警備兵さんです~^^強そうですね~☆

どうしました?・・・あ。集まっていらっしゃるのはギルドの方々です。アインホルンには色々なギルドさんがいらっしゃるんですよ

御伽衆さん達の集まる場所ですよ^^ 東門から入るとすぐ判りますね^ー^

ギルド:ロイヤルタッチさんです。ギルドメンバーを募集しています。ギルドをお探しならいかがですか?(*'ー'*)~☆

酒場はB☆Guardiansさんの集まる場所です。

こちらはEverLastingさんの集まる場所です。

@dvanz stageさん 新しいギルドさんですね。こういう風にアインホルンには色々なギルドの方々がいらっしゃいます

いかがでしたか?(*'ー'*) またご一緒にゆっくり出来ればいいですね~

紹介出来ないところもありましたけど、すごく良いところですよ^^
みなさんも一度のんびりとお散歩してはいかがでしょうか?
それではおやすみなさい~(〃∇〃)ノシ

8 Comments

竹村京  

こんばわー^^
自分もこないだ、アインホルン(デル・ラゴス地方)
をゆっくり周回してました^^
馬に乗って移動したから散歩じゃないけれど、
ブタ小屋があったり、歩いて登れる木があったり、
民家があったり、色々な発見がありました。
ロハンのマップは細部まで作り込まれていて、
すごくいい感じですよね。
なにか、面白いところあったら教えてくださいね^^

2009/04/02 (Thu) 21:27 | REPLY |   

リディム  

おはようございます^^

おはようございます~(*'ー'*)
民家はハヌリさんのお家のことですね
あたしもよくあのあたりに露店を開くことがあります^^
あの中は安全地帯になってるからいいですね^^
委託販売所の裏手の湖から見えるアインホルンのお城もとてもきれいですよ(〃∇〃)

2009/04/03 (Fri) 07:39 | REPLY |   

ブラスト騎士s つむじ  

こんばんわ、当ギルドマスター ファンさんがもう一月以上インしていません、連絡がないので心配しています。それでいまギルド金庫から出すことができませんので、ご迷惑をおかけしますが、ギルド金庫の使用をしばらくご遠慮くださいませ。よろしくお願いします。
    ギルド管理人 つむじ

2009/04/03 (Fri) 17:48 | REPLY |   

ポリエステル  

こんばんわ(*´∀`*)
2サバでは金庫前のベンチのところでよくうちの同盟ギルドの方がたむろってますw
アインホルンはロハン初めて最初にいった町でグラフィックスきれいだなぁと圧巻されたものですw

2009/04/03 (Fri) 23:44 | REPLY |   

リディム  

ギルド管理人でした

こんばんわです~^^
あたしもギルド管理人だったような気がします・・・^^;
もしかして倉庫がいっぱいになっていますか?
お仕事がお忙しいのですね。
時間を見つけて確認したいと思います~

2009/04/04 (Sat) 19:46 | REPLY |   

リディム  

こんばんわ(*'ー'*)~☆

こんばんわです~☆
ロハンの景色は綺麗でいいですよね~(〃∇〃) ゞ
生産工房が出来てから少しだけアインホルンも人が落ち着いた雰囲気になりましたね^^

2009/04/04 (Sat) 19:50 | REPLY |   

ちびまゆりん  

はじめまして

リディムさんのブログ、
いつも、楽しく拝見させていただいてます。
すごく上手に書かれてますよね( ´ー`)
あたし、文章力ないので、
とても、うらやましいです。
古いのをみていたら、
なんと、あたしが写っていました。
声かけてくださったら、いいのにwww
また、お会いできるといいですね(ノ´∀`*)

あたし、アインホルン好きです( *´艸`)キャw

2009/08/19 (Wed) 14:29 | REPLY |   

リディム  

Re: はじめまして

ちびまゆりんさん≫
こちらこそはじめましてですn(*'ー'*)n
文章なんて全然上手じゃないですよ><。
なんとなく思ったことを並べているだけなので… UU〟
アインホルンの空って綺麗ですよね^ー^

2009/08/20 (Thu) 22:55 | REPLY |   

Post a comment