好きなことをする為には

いつもの通りの朝、でもいつも通りじゃない朝
4月1日からしばらく忙しくなります

こんにちわ~☆リディムです~☆

みなさん、お元気でしょうか?
時間があったのでいつものようにお昼休みに更新しています~
(たぶんお昼に更新できるのは、今日が最後になります^ー^
日記の中で書いていた通り、副担当の立場から主で担当することになり業務になれるまで
INすることが少なくなると思います。

いつものように朝起きて、習慣なんですね^^;
妹を起こしに部屋へ行ってしまいました・・・
大学進学のために近い場所に寮があって(と言っても普通のアパートですね)
金曜日にそちらに移動しました。

姉がいた部屋、妹がいた部屋・・・結局、ポツンと残ってすごく寂しいです ><。
こんなに一人って寂しいんだと久しぶりに感じました。
お仕事も忙しくなるのですが、寂しいとか言っている余裕もなく、3人で暮らしていたこの家からも
お引越しをしないといけません(一人ではちょっと家賃を維持できそうにないので^^;

平日はお仕事で忙しいので、土曜日や日曜日に色々と転居先を探したりしないといけないですね
職場に近い方がいいですけど…
おトイレとお風呂は絶対別、3階から上みたいな、あたしのわがままもあるのでなかなか決まらない
ですね (〃ω〃)ゞ

この先の事を色々考えても今、行動しないと「好きなこと」を「好きな時にできない」ような余裕のない
生活になってしまいそうだから^ー^
この世の中で生活している人すべてに当てはまる問題かも知れませんけど、 自分に余裕があって
色々なことができるんだと思います。
日常の生活にも、心にも余裕を作りたいですね(*'ー'*)~☆
そのタイミングはとっても重要で思い立った時にやるのが良いと常に考えています。

ロハンも少しだけINする時もありますけど、長時間は無理そうです。
採集したりするくらいでしょうね~
ブログは更新していこうかなって思ってます、今ですね^^
詳しい方に色々教えてもらっているからちょっと楽しくなってきたところなんです q(////)p

またご一緒出来るといいですね~(*'ー'*)

今、商品をご注文頂いている方々で4月1日までにお会いすることができなかった時は
申し訳ありませんが、たまにINしている時にお声を掛けさせていただきます。
(たぶんそう言ったことは少ないと思いますけど・・・^^;

またロハンの中で、たくさんの方々にお会いできることを楽しみにして、今は現実での生活を
頑張っていきたいですね^^
ロハンの中で見かけたらお声をお掛け下さいね~☆
(*'ー'*)~☆

0 Comments

Post a comment