桜が咲いた時

菜の花の香りが春を届けています
今日もちょっとだけINしてみようかしら・・・^^;

こんにちわ~☆リディムです^ー^

自宅の近くの駐車場の桜の花が咲いていました (//▽//) まだ少しだったですけど
こちらはきっと南の方なので早いんだと思います。
関東の方にお住みの方はまだ見れないのかもしれませんね

お仕事の方もいつもより保護者の方々のお迎えが早くて子供達もみんな帰ってしまいました
あたしもこの日記を更新して帰宅したいと思います~
いつもより早く帰れそうですし、今日もちょっとだけINしてみたくなっちゃいましたね^^
明日から春休みに入るところも多いので週末はにぎやかな日になる予感がしますね~
でもあたしは週末はお仕事とお友達にお誘いを受けてお出掛けするのでINできないです UU。
今日か明日くらいですね~・・・やっぱりINしちゃおうかしら? (//ω//)ゞ

ギルドの方々に聞いて野球が今日あるということです。テレビで^ー^
野球はよくわかりませんけど今日は日本代表の応援もしないといけないですね
帰ったら夕飯の支度をしながら応援できればいいですね~☆
今日INできればどこかでお会いしましょうね~☆

2 Comments

したらば住人  

職場から更新お疲れ様です。

2009/03/19 (Thu) 12:04 | REPLY |   

リディム  

お疲れ様です~^^

したらば住民さん≫
お疲れ様です~
コメントありがとうございます
今日も職場から更新しています (//ω//)ゞ
きちんとお仕事終わってお断りしてるので大丈夫なんですよ
したらば住民さんもお仕事頑張ってくださいね^^

2009/03/19 (Thu) 17:45 | REPLY |   

Post a comment