おはようございます~☆

おはようございます~☆ゆっくり眠れましたか?(//ω//)
すみっこをてくてく歩きます^^

おはようございます~^ー^

起きて朝食をとった後にボーっとしてました。
ホットサンドを作ろうと思ったのですけどサンドメーカーの調子が悪くてなんだかいまいちです UU。
新しいのを買わないと駄目ですね~
明日のお昼に妹とお出掛けするのでその時に買っちゃおうと思います q(////)p

昨日はリオのイベントでA露店のキーワードを頂きました
あたしがもらったキーワードは≪赤い竜≫でした^^

他のA露店のキーワードは≪ミスリル≫ ≪グレイアム≫

商品をいただいてカイノンで担当しているA露店を開きました^^
なかなかお客さんが来ないのでお一人様2個にして30分ほど待っていたらテルで場所を
聞いて来てくれたお客さんがいましたね☆

昨日のイベントではA露店は売り切れました^^

しばらくすると商品がすべてなくなってしまいました^^;
キーワードから出た答えは≪フロイオン≫でした。
合言葉を言ったお客様には販売する形になりましたけど、最初に来たギルドの方々ばかりだったので1人が答えがわかるとあとはギルドの中で広がっちゃうのかも知れませんね^^;

逆にB露店はほとんど売れなくて今日も頑張ってみると言うことでした。
C露店はキーワードを出す方がまだINしていないことやパルタルカやレプデカにいたので
あまり人が来なくて無理だったみたいです><。
一部商品をお預かりしたのであたしのお店で販売させていただきます~

久しぶりにメインキャラクターでINしていたらサブキャラクターPTをしようと決まって
ギルドメンバーの方2人とPTMから3人の方を集めてPTを作らせていただき
黒竜の聖殿のゴーレムの部屋で2時間PTを始めました^ー^
一生懸命過ぎたのでSS撮るのを忘れていました・・・><。
でもみなさんと一緒にPTできてあたしは嬉しかったし楽しかったです (//▽//)ゞ

昨日はサブキャラクターPTをしました☆

和合の印象が残り5分というところで突然まわりの敵が動かなくなって
スキルも使えなくなるという現象が起きました・・・^^;
チャットとキャラクターの移動だけは出来たのでみんなと話合って安全地帯に避難して解散に
なりました^ー^
そのままあたしはログアウトして寝ちゃったんですけどサーバーがダウンして
大変だったみたいですね。Σ(@@;)

でも早めに避難してよかったですね~
最近、サーバーの移転があったばかりと聞きましたけど・・・
(実はあたし…サーバーがなんなのかよくわかっていません UU〟  
急にスキルが使用できなくなったり…調子が悪いのでしょうか?夜中に多いみたいですね。

今日は食器を洗って洗濯物を干してお昼ご飯の支度をしてからINしようと思います
ある程度出来ているのでそんなには時間かからないですけど、あたしは手が遅いからですね^^;

それでは今日もどこかでお会いしましょうね~☆

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/225-1d7e7c58