タウントチャレンジ☆

あいにくの雨です UU。 SSの青空をみて気分転換
何故か妹はメイドさんをナナちゃんって呼びます^^;

こんにちわ~☆

今日はあいにくの雨ですね><。
朝は卒園していく子供達の為に歌を練習したり、折り紙アーチを作ったりしていました。
年長さん達は鍵盤ハーモニカがずいぶん上手になったんですよ^ー^
もうすぐお別れするのが悲しいです・・・UU。
あたしも来年からは年少さんを担任することに決まりました (//ω//)
今までは副担任のような形でけっこう時間もあったのですけど職場からの更新も忙しくてできなく
なっちゃいますね~^^;
でも子供達と長く過ごせるのは嬉しいですね☆

ロハンでは、メイドさん(ナナちゃん?)が2レベルになりました~☆
攻撃をよく防いでくれますし、回復する量も増えました^^
ますます頼りになりますね^ー^

サベージはトーテムを使って補助を行うことができる職業です
そう言った意味のクエストを受けることになりました。
二つのアイテムを集めて報告するというもの

グリーントーテムを集めています

石灰岩の近くでエルダーバンシーウィザードさん達からアイテムを拾ったあとに
シルバの神殿へ移動してパラゴンさんからもアイテムを拾いました

大地の気運を集めにシルバの神殿へ

そのあとSS撮り忘れたのですけど2種類の宝石を5つずつ集めてトアズさんに渡して
アイテムを作ってもらい報告していよいよ最後の試験です^^

勇者スクロールを使って150くらいダメージが^^;

サベージになる為に向かったジャイアント達を倒してしまうナタスさんを倒しに行くというクエストです
なんだか怖いなぁ・・・と思いながら氷河の叫び声という場所へ移動していくと雪道に光が
降り注いでなんだか綺麗でした(でも寒いのは嫌・・・ UU

遠くにナタスさんとナタスさんの守護者さん達が見えてちょっと強そうだったのでどうしようか
10分ほどその場で考えました (//"//)
バフをいただいてから来れば良かったのかなぁとか…弓持ってるからちょっとどうしようかなぁとか…
でも結局は叩くしかないですよね?

思い切ってショルダータックルのスキルを使って近づいてみました
・・・ダメージが2しか受けないです q(//▽//)p
これなら☆ これなら簡単に倒せちゃいますね~☆


・・・あたしが与えるダメージは70でした ><。
15分ほどかかってやっと倒すことができました・・・長かったです…^^;

報告をして転職することができました^ー^
道を教えていただいた方やバフを掛けて下さった方に感謝致しますありがとうございました~☆

その後、新規で始められた20レベルのDEさんと出会ってクエストのお手伝いをしたりして
夜の8時頃にログアウトして寝る準備をしたりして、ノートパソコンを寝室に持って行って
再度ログインしました^ー^

あたしは確かめたいことがあってとりあえず一人でラコンのパラゴンさんのお部屋まで
歩いて移動しました。
PTMにはたくさんの人がいて悩みましたけど、とりあえずは釣りをされるスカウトさん。
回復をしてくれるヒーラーさんをお誘いして、そのあとは敵を倒してくれるドラゴンセージさん
メイジさん、バーサーカーさんをお誘いしてPTを組みました^^

ここまで移動が大変なので召喚リングを使って10時過ぎからPTがはじまりました
この場所はウィザードさんの盾がないときついと言われていましたけど、体力型のあたしが
どれだけみんなの役に立てるか試したかったんですよね (////)

タウントチャレンジが使えるようになってやっと体力型らしい役割になりました
ダメージは与えられませんが、DEさんの範囲攻撃のあとやヒーラーさんのグループヒールのあとの
集中攻撃を自分に引きつけたり、釣りをして攻撃が集中しているHEさんのかわりに攻撃を受けたり
なんとか形にはなってましたね

レベルが53~54にかけてまた気に入っているスキルがあるのでそれがはやくポイントを入れて
あげたいですね☆

今日は20時頃INしてみようかなって思います。
人の事はあまり言えないですけど、雨の日の車の運転には注意してくださいね~
それではまた今夜ですね~☆ (//▽//)ノシ

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/223-cf4031bb