2008_06
28
(Sat)13:45

今日のあたし☆

夏に向けてちょっとダイエット?(///)そんなに見ないでください・・・


朝、姉と妹と水着を選びにお出掛けしてきました(あ、リアルで☆)

イエローとピンクが今年の流行りだということであたしもピンクの水着を選んでみました

画像はアップしませんけどw(昔、アップして嫌なことあったからもうリアルの画像は×)

ROHANでも水着って出てるみたいですけど・・・着る予定はなしです恥ずかしいから(///)...

うーん リアルでも上からTシャツ着ちゃいますもの・・・

ジーっと見られるのあたし駄目なんですよぉ~><。

姉と妹はそれ知ってて外食してるとき あたしの食べてるとこジーって見るんですよぉ~;;

気になって食べれないのに~><。もー

そうそう、今日は仲良しになったギルドの方から結婚式にお呼ばれされちゃいました^ー^
結婚式か~・・・(///)いいな~ 憧れますねウェディングドレス☆女の子だったら誰でもですね

今日の予定は時間までホームでのんびりしながら たまにすみっこで狩りに出ます☆

どこかで見かけたら声を掛けてくださいね~☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック