広くて大きな世界

ここしばらく集中してサブキャラクターを育てています~☆

ゆったりとした風景に癒されます^ー^

こんばんわ~^^;
先ほどPTが終わったところです~…何度か眠くて意識が飛んじゃいますね ーー; zzZ

あたしが住んでいるところは少し天気が悪くて雨模様でしたけどみなさんのところは
如何だったでしょうか?
季節の移り変わりって雨が降るって言いますからもう春が近いということですね(////)
あたしは季節の中で春が一番好きです^^
嫌いなのは冬です…寒いから UU。

エルスの港で良いアクセサリーを見つけたので購入してしまいました^^
おっきいほうのサブキャラクターに付けてあげるアクセです。
通常の体力に36増えてHPも8700ほどになりました☆
オールマイティを掛けていただけると9000ほどになります…(端数は忘れちゃいましたけど)
2次職に体力と力を上げるスキルがあったので楽しみです。

それとギルドをアピールするイベントが行われていたのでSSを近くで撮ってみました

イベントが行われていました

GMさんってあまり近くで見たことがなかったのでドキドキしながらSSを撮りました
でもあとで確認したらうまく撮れてなかったのが残念でした UU。
急いで撮ると駄目ですね・・・

その後ですけどサブキャラクターにCCして荒れた廃墟でゴーレムさん叩いてました
一応、PTMにも登録しておいてクエストをしていればいいかなって思って^^;

しばらくするとテルが来て黒竜の聖殿のパラゴンの部屋でPTをしました~☆
なんだかお誘いいただくことが嬉しいですね~ (//ω//)

黒竜の聖殿にて☆

PTのメンバーの方もダンさん、ジャイアントさん2人、メイジさん2人、という組み合わせです
やっぱり2次職の方が1人いると違うんですね~^ー^
あまりダメージを与えられないあたしでもアドテンパーというスキルがあるとちょっと凄かったです

HPがもうすぐ10000になりますね~^ー^

攻撃する力がそのスキルのおかげで高かったせいか
敵の攻撃が自分に引き付けられてました^^;
でも体力型ってこれが役割でしょうね。

明日はお仕事が早めに終わるのですが、夜7時から話し合いなのでまた職場に出ないといけません
INするのはそれが終わってからですね~。
・・・もう今日ですね^^;
早く寝ないと…それではおやすみなさい~ UU zzZ
皆さんもゆっくり休んで下さいね~☆

0 Comments

Post a comment