たまには頑張ります☆

ぼんやり座ってました~(////)

こんにちわ~☆

昨日は早めに帰ってINしました
ぼんやり座ってる間にオプションストーンの効果について少し見直してゲイルの角笛に
注目してみました。
これで武器を合成してみようかなって考えています。

素材集めに出かけた時に不思議なマークが浮いていることに気が付きました^^
近づいて初めて気が付いたのですけど・・・あのマークですね^ー^

ちょっとおもしろくて隣で記念撮影してしまいました

なんだか見たことあるようなマークですね・・・^ー^


今日はメンテナンスですね^^
ゆっくり休みを取る日なのですがカシャーの欠片を使用しているので今日はINしようかなって
思ってますほとんど素材集めが中心だと思います
PTMに登録して待ちながら素材集めですね~☆

護符のおかげで素材も集まりやすいですね^ー^

眠くなるまで今日は頑張ります~ q(//ω//)p

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(水) 17:24:56 || # [編集]
―さん≫
色々教えていただきありがとうございます
頑張ってみようと思って読んでみたのですが…
あたしにはちょっと無理そうですね… UU。
時間を見つけて少しずつ頑張ってみます~
2009/03/05(木) 12:34:53 |URL|リディム #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/211-41dc7ec4