2008_06
28
(Sat)13:29

久しぶりのPT

ロハにてPTですPTとあたし


最近、お友達になった紅蓮ノ垢さんからPTに誘われて久しぶりに参加しました☆
以前、落ち込んでたあたしを励ましてくれた紅蓮ノ垢さん ホントに感謝してます~><。

PT参加メンバーは ロミタさん、soraさん、ニコさん、リーさん、dekanさん みなさん楽しかったです
ダンさんがメンバーにいるせいか赤ダンさんは来ませんでした^^

最近、PTばかり狙って何度もしつこく襲ってくる赤ダンさんがいてすごく嫌でした
なんかダンという種族自体が嫌になってましたけど良いダンさんもいらっしゃるんですよね・・・

あたしの偏見でした ちょっと反省 (UーU)・・・ごめんね

コメント

No title

こんにちわ~^^
昨日はPTお疲れ様でしたv-237

また今度一緒にPT組みましょうねv-22

2008/06/28 (Sat) 14:25 | ロミタ | 編集 | 返信

こんばんわ☆

こんばんわ☆v-22
ロミタさん~☆またPTしましょうね☆
ホントにありがとうございました~☆v-254

2008/06/28 (Sat) 21:21 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック