静かな夜

今夜はなんだか静かな夜です叩く音だけはすごいです^^ ダメージは低いですけどUU

こんばんわ~☆リディムです~☆

お昼はちょっと忙しくて休憩中に更新が出来なかったんですけど
夜の休憩中に何とか更新出来そうです^^
明日はお預かりしている子供達のお迎えが早いということで夜8時くらいには帰宅できそうです
それでも帰ってからINできるかどうか微妙な時間ですね^^;
SS撮りたいのでちょっとだけINするかも知れないです

雨が降り続いていたのですけどやっと太陽が顔を出してくれました^ー^
子供達のお昼寝のお布団も干したかったし明日も天気になるといいですね~ (//ω//)
最近はお仕事が遅いので家にいる妹に食事を用意していかなければいけないのですけど
ついつい準備が遅くなってお金だけ置いて行くことが多くなっちゃいます
デリバリーみたいなものばかり注文していたから・・・なんだか食生活が心配です UU。

土曜日と日曜日がお休みですけど
土曜日はお友達に誘われて映画を観たりお買い物に出かけます
たぶん夜遅くなりそうです(久しぶりに集まるのでたぶん・・・大変 ^^;

日曜日も別のお友達のお誘いでお芝居を観てきます
開演時間が夜7時からなのでやっぱり遅くなっちゃいますね^^;
今週は本当にINできる時間が少ないですね~

週末にINして素材集めできればいいですね^ー^

でも頑張って時間を作ってINしたいですね
寝落ちしそうですけど・・・^^;

車で通勤しているのですけど、ものすご~く眠くて・・・途中からどうやって運転したのか
記憶がありません ・・・ホントにどうやって帰ったんでしょうか?
なんか轢いてないか心配になっちゃいますね~

みなさんも運転とか注意して下さいね☆
あたしがこれ言っちゃうとダメだと思いますけど…(//”//) 

暖かくなってきましたけどちゃんとお布団かけて眠ってくださいね
おやすみなさい 

2 Comments

チェンバース  

ブログの方にコメントありがとうございました。
色々と参考になるよう更新していきたいとおもっていますので
リディムさんも更新がんばってください^^

2009/02/27 (Fri) 03:32 | REPLY |   

リディム  

がんばります(////)

チェンバースさん≫
こんにちわ~☆
お返事ありがとうございます~^ー^
お役立ち情報いっぱいですね~
あたしのはあんまり役には立たないことばかりなので
尊敬しちゃいますね(////)

2009/02/27 (Fri) 13:20 | REPLY |   

Post a comment