ストック期間中☆

ストック期間中はのんびりペースです^^生産工房の陽だまりで休憩中

こんにちわ~☆
お仕事の休憩中に更新しています

次の露店で売り出す商品を集めています(課金アイテムも含めてですね)
精霊石や妹が作るアクセサリーも今度は並べてみたいと思っています~☆

このストック期間中は採集とか製作とかしたり、お魚釣りをしたりのんびり過ごせますね^^
素材集めに狩りに行くのもこの期間中なのでPTMに登録する場合もあるかも知れません
その時は、ちょっとお役に立つかどうかわかりませんけどよろしくお願いします (////)

INできない間は少しずつアイテムの情報集めて何を作ろうかと考えたり
どこに行ってSSを撮ろうか考えています^ー^

IN出来るようになったらサブキャラクターを育てたりするのもいいですね~
素材集めにもなるし^ー^
とにかく今は一生懸命、現実でのお仕事を頑張るだけですね☆
週末はお休みなのでINできそうです。

今日がみなさんにとって良い一日になりますように
では頑張ってくださいね~☆

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 12:41:21 || # [編集]
―さん≫
こんばんわ^^
おかげ様でサムネイルのサイズ変更などできるようになりました
他はどのようなことができるのかわからないですけど^^;
慣れてきたらよろしくおねがいします(//ω//)
2009/02/25(水) 17:22:03 |URL|リディム #- [編集]
お久しぶりですねwいろいろ弄くってたらリディムさんの発見@w@って感じで来ました~w
零鬼紅狐さんは元気でロハンやってるか知ってますか~?w
ちょっと勉強で忙しいので楽しいロハンはおあずけになってます・・・(笑)
来年にお会いできたら嬉しいかもですww
2009/06/15(月) 02:53:52 |URL|ブラックサレナ #JalddpaA [編集]
ブラックサレナさん≫
こんばんわ~☆おひさしぶりですね~☆
あたしも最近、INすることが少ないのであまりお会いしていませんね UU〟
学業に勤しんでいらっしゃるのですね?
努力は必ず報われると思います。
がんばってくださいね~☆ q(〃∇〃)p
2009/06/19(金) 22:21:54 |URL|リディム #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/203-f0f4f1af