IN

短時間でものんびり過ごせれば幸せかもです^ー^メンテナンスですね。ゆったりと過ごしましょうね~☆

おはようございます~☆
遠くの山々に少しだけ雪のようなものが積もってました
(たぶん雪なんでしょうけど…(//”//)日本語が・・・おかしい?)
部屋のエアコンとコタツと加湿器は一生懸命働いてます^^;

最近はお仕事が終わる時間が遅くなってしまうので帰宅したあとご飯食べたり、入浴していると
どうしても9時をまわってしまいますね^^;
基本的に11時くらいが限界なので(次がお休みの日ならちょっと無理できるのですが・・・)
これからは1~2時間がINしての行動時間ですね
3月に入ると入園してくる子供達を受け入れる準備でバタバタしているので大変です
あたしはお仕事の速さも人より遅いので毎日の業務日誌も時間がかかっちゃいます UU。
ついでに日記を更新しているんですけどね・・・w

昨日はINして採集をと思ったのですけど時間も1時間ちょっとしか余裕がなくて
おっきいほうのサブキャラクターを育ててました。
うっかり2次の武器が出来ちゃったので装備してカトブレパスさんを叩いてみました
もしかして倒されちゃうかも・・・><。
なんとなくそこに居たので試しに叩いてみたのですけど
ライフフォースのスキルを使っていると時間はかかりますけど倒すことができました(//▽//)p

SSも撮ってみたのですけど1枚しか日記に載せられないんですよね?^^;
妹の日記には小さいけれどたくさん載せてあるんですけど・・・
あたしはまだ機能をまだ使いこなせてないんですね・・・載せたいSSたくさんあるんですけど UU。

水曜日は毎回メンテナンスの日ですけど
体と心もメンテナンスする日と決めて水曜日はINしない日にしています。
あたしの場合はINしている時としない時の差が激しいので目的を達成するまで
時間がかかっちゃいますけど…これから先もきっと同じペースなんでしょうね^^

皆さんもゆっくり休んで下さいね~☆
それではまた明日ですね
みなさんとどこかでお会いできることを楽しみにしています ☆~(//▽//)n

0 Comments

Post a comment