姉妹の絆

妹は根はやさしい子、仲良くしてあげて下さいね^^エトンで初めて姉妹で記念のSSです~☆

おはようございます~☆リディムです~☆

昨日はお昼に外出先から帰ってきました(春物買っちゃいました (//ω//)
帰宅するとロハンの音楽とバシバシ敵を叩いてる音・・・
妹がINしてました。
でもあたしのノートパソコンは置いたままになっていて誕生日に買ってあげた
自分のノートパソコンでINしているようでした。
ちょっと覗いたらサブキャラクターのLVをあげてるみたいでした^ー^

INする予定はなかったのですけどこっそり自分の部屋からログインして
検索すると悪霊の洞窟にいるようでした^^;
とりあえずバフを掛けに出かけてベルグを一緒に倒しました
(残念ながらスキル強化ストーンはドロップしなかったんですけど)
このゲームを始めて実は一緒に行動するのは初めてだったのでちょっと嬉しかったです
LV差があり過ぎるのでサブキャラクターがある程度追いついたらペアで狩りに出るかもです^ー^

エトンの街でウロウロしていたら妹からテルがあって一緒にSS撮ろうと言う話になりました
場所は迷ったのですけど中央の階段で撮ることに決めました

せーの!で撮る合図だったのですけどあたしがどうしてもタイミングが遅れちゃうので
妹がお姉ちゃん全然駄目とノートパソコンを持って部屋までやってきて並べて撮りました 
全然テルの意味なかったです・・・ (//"//)

ちょっと先になるかも知れないですけど
どこかでみなさん達とあたし達姉妹と出会うこともあるかも知れませんね
その時はまた一緒に色々お話したりPTしたりしましょうね (//▽//)ノシ

今日はいい天気ですね~☆
あたしは今日はお仕事お休みなので部屋の模様替えをしたいですね^^
日中の暖かいうちがいいと思います^^

みなさんも気分転換に模様替えなどいかがでしょうか?^ー^

あっ…そういえば妹から訪問者リスト(あしあと?)とブロともの設定の仕方を教えていただいたので
訪問されている方でブログを持っている方のところには伺うことがあるかも知れないです^^
その時はよろしくお願いします~☆

4 Comments

隆  

(∂o∂)はは♪結局横に行ってもうまく撮れなかったのかなw姉妹の性格がなんとなく出てていいSSなんじゃない?w

2009/02/16 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   

リディム  

タイミングが難しいんですよね^^

こんばんわ^^
ジャイアントって大きくて撮影が難しいですね UU
妹が始めるついでに作ってもらったキャラクターなのでお互いメインで撮影したかったです
メインはアカウントが同じなのでそれが残念ですね^^;

2009/02/16 (Mon) 18:28 | REPLY |   

-  

毎回楽しく読んでいます
ちょっと前から聞きたいことがあって
あるサイトに厨度登録してるみたいですけど
どうしてですか?
満足度でもいいのにw

2009/02/16 (Mon) 21:16 | REPLY |   

リディム  

こんばんわです~^^

こんばんわ~^^
コメントありがとうございます~☆
あたしのブログってどこかに登録してあるんですか?
FC2と書いてあるのでそこだと思います^^;
妹のほうがパソコンに詳しいのでほとんど設定みたいなものはしてもらっています
今度聞いてみますね^ー^

2009/02/16 (Mon) 21:55 | REPLY |   

Post a comment