両手いっぱいの出来事でした☆

ギルドのイベントに参加しました~☆やっぱりみんな強いんですね~(////)

みなさん、おはようございます~☆
リディムです~眠いです~ ー~ー zzZ

昨夜は遅くまでお疲れ様でした。
とても充実した一日になりました。

サブキャラクターは40レベルにできなかったですけどお世話になった方々やお友達に
感謝の気持ちを込めてチョコを配ることはできました (//ω//)
だからそれで良かったと思います

露店も少しだけ開くことができました~(//▽//)ノシ
手持ちのアイテムが少なかったのでアインホルンとエルスの港で販売しました
ちょっとだけ購入される方々にお願いがあってですね・・・^^;

ハイドで近づいて購入はやめて欲しいです UU。
誰が買ったのかわからないし、あたしはどちらかと言うと店に来ていただける方とお話がしたい
と思ってます^ー^
ハイドで購入されていた方にも昨日は途中で中断してしまい不快な思いをさせてしまったかも
知れませんが・・・ぜひそこはお姿をお見せして堂々とお願いします(恥ずかしがらずに^^;

タウン戦が終わったあと(あたしは出ていませんが・・・
ギルドイベントに参加してきました~☆
ボス召喚ということでラコン4Fに行ってきました^^
初めて行くラコンの4F、ボスを召喚して叩きます・・・やっぱり強いですね UU
でもみんなも強かったです q(////)p

あたしを守りながらみんな戦ってくださいました
本当にギルドのメンバーに感謝です~☆

今日はINせずリアルの生活でゆっくり過ごしたいとおもいます~☆
みなさんもあまり無理せず自分のペースでゆっくりキャラクターを育てて下さいね~^^
それでは良い週末をお過ごし下さい (//ω//)ノシ

2 Comments

貧弱メイジ  

リディムさん
昨日はバフ&チョコありがとうございました
すげぇうれしかったです
リディムさんものんびりしてくださいね

2009/02/15 (Sun) 17:17 | EDIT | REPLY |   

リディム  

いいえ~^ー^

貧弱メイジさん≫

お名前が・・・ちょっと言いづらいですね。強そうだったんですけど (////)
エルスの港か最後の決戦場で会われたと思います^^
いきなりお渡ししたのでびっくりされたかも知れませんけど喜んでいただいてなによりです。
またどこかでお会いすることがあれば声をかけて下さいね ^ー^

2009/02/15 (Sun) 20:29 | REPLY |   

Post a comment