風の強い日です

プリーストを目指してコツコツ育てています☆週末にはグレイアムを着たいですね^^

こんにちわです~☆

今日は風が強くて大変ですね
みなさんも十分注意してお外を歩いて下さいね^ー^
こんな風の強い日でも子供達は外に出たがるんですね・・・UU
あたしも寒いけど頑張って行きます><

メンテナンスも無事に終わったみたいなのでお仕事が終わったらINして
SSを撮ったらすぐに落ちます

そのあとはチョコレート作りに励みたいと思います^ー^
トリュフが一番簡単そうなので園の子供達の分も一緒に作っちゃいます☆
チョコレートを作る時は暖房を入れることができないのでちょっと大変ですね UU。

皆さんにとって今日一日が幸せな一日でありますように☆

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/191-b1022c5a