NEXT

次に進む為に明るく笑っていようまた明日から一歩前に進めます☆

こんばんわ~☆リディムです~☆

お昼から雨が降って肌寒い一日でした
よく歌なんかで雨が全てを流してくれるってフレーズがありますよね?

それってちょっとホントかも知れませんね^^;
なんだか色々考えたりしていましたけど次に進む為にはしょうがないことだと
思えてきました・・・ UU。(思い出すと駄目ですが・・・

少しだけINして今日はSSを撮ってですね
サブキャラクターでちょっとだけモンスターを叩いてみました

明日からINしようかなって思います
まだはっきりと目的は決まらないけどいつもどおりINして採集してお友達とお話して…
なんかそれでいいと思うんです(////)

だからなるべく笑っていようと思います
画面の向こうだからわからないですけど笑顔でいたいと思います
ずっとずっと・・・

コメント

おかえり^^b

まったりやってけばいいと思うよぉー
2009/02/10(火) 10:42:35 |URL|2鯖からおじゃま^^ #- [編集]
おかえりなさいッス
最初にこの上の奴はリディムさんの嫌なもの
なので見ずに削除と通報したほうがいいっす

いつも通りのリディムさんでいいと思いますわーそれでいいっす
フィールドも少し増えたからLV上げてちょっと遠出とかいいっすよ
2009/02/10(火) 20:25:56 |URL|トカゲ #qUVyULGM [編集]
> おかえり^^b
>
> まったりやってけばいいと思うよぉー
2009/02/10(火) 21:19:00 |URL|リディム #- [編集]
2鯖からおじゃま^^さん≫

ありがとうございます~ (////)
なんだかおかえりなさいって言ってもらえるだけでもすごくうれしいです☆
本当にありがとうございます~☆
2009/02/10(火) 21:21:12 |URL|リディム #- [編集]
とかげさん≫

よくわからないですけどとりあえず見ずに削除してホストを拒否しました UU
いつもご迷惑かけてすいません^^;
また今日から少しずつてくてく歩いて行こうと思います☆
2009/02/10(火) 21:23:55 |URL|リディム #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/188-9b38609d