ぽかぽか過ごす

お洗濯日和でしたね~(//▽//)今日はいいお天気でした~☆

今日はお部屋の中が暖かくて幸せでした~^ー^
お布団もよく乾いたし、お掃除も全部終わったし・・・とPCの前で止まってしまいました UU

とりあえずブログの更新だけはしちゃおうと思っていたのですけど
最近SSを撮っていなかったので1枚もなくてSSだけ撮影の為にINして何枚か撮ってきました^^;
これでなんとか更新できます☆

でも・・・あたしロハンを始める前は家で何をしてたのかしら・・・?
妹にさりげなく聞いてみました^ー^

妹「いつも?ぼーっとしてたよ?」 

そうですか・・・あたしボーっとしてたんだ UU。

暇だったからティラミス作ってみました^^
          (余裕がある日だとティラミスロールにします)

濃く作ったコーヒーにビスケット2枚浸してですね☆
軽く泡立てた生クリームとマスカルポーネを混ぜて、カップに浸したビスケットをひいて
混ぜたクリームを乗せてココアパウダーをかけると出来上がりです☆
けっこう簡単にできちゃうのでよかったら作ってみて下さいね~ ☆ (//▽//)ノシ

4 Comments

とおりすがり  

エルフの赤い竜装備は
かわいいですね \(^o^)/

2009/02/06 (Fri) 10:15 | REPLY |   

後ろ見るなよ  

あの、すみませんが、私が最近、自動で動くものを使っていますが、こんなものを使った経験がありますか。もし、使っているのでしたらあなたが使っているものを教えていただけますか。あなたの経験もお聞きしたいです。

2009/02/06 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   

リディム  

ありがとうございます^ー^

とおりすがりさん≫
そうですね~☆
赤い竜の装備は色合いなんかも好きでよく着ています
手足はフロイオンを合わせるのがお気に入りです (////)

2009/02/06 (Fri) 12:08 | REPLY |   

リディム  

Re: タイトルなし

後ろみるなよさん≫
あたしはあまりLVを上げることにこだわりがないのであまりBOT行為ができるツールには
興味はないんです^^;
それに一度聞いてみたかったのですが、BOT行為した時にアカウント停止になったりすると
今までの時間を損してしまうような気がするのですが・・・どうなのでしょうか?

2009/02/06 (Fri) 12:12 | REPLY |   

Post a comment