シルバの神殿へ

妹がお世話になっているギルドの方とクエストへクエスト

みなさん、こんにちわ☆

昨日は引き受けたままでそのまんまになっていたクエストを完了しにいきました^ー^

1人だと不安だし、そうかといってPTMで誘っても前のクエストなので経験値は入らないから来てくれないだろうなぁ・・・(><。)

そう思っていたら妹がお世話になっているギルドの方がいらっしゃいましたので声をかけたところ
お付き合いしてくださいました イルカさんほんとにありがとう感謝です~><。

おかげ様で半分くらいクエスト終了できました~☆

あと妹のことよろしくおねがいしますね パパさん☆ ^ー^

0 Comments

Post a comment