久しぶりの狩りですね~☆

LV30の素材集めに行ってきました☆おっきいほうのサブキャラクターも順調に育ってます^^

おはようございます~☆

リオのホーム(クレア工房)にて売り出しの価格を決めるギルドの話し合いに参加してきました
精霊石の売り出しの価格や課金アイテムを売る時の値段の修正など話して
一応はまとまって1回目の話し合いは終わりですね☆

ついでにサブキャラクターを使って素材集めに行ってきました~^^

お豆さん1個と丈夫な布きれ・割れたマナストーン3個を集めることができました~ 
嬉しいですね~ (//▽//)
ギルド倉庫に保管してあって苦情が出ていた課金アイテムのストックを少しだけ減らす為に
成長の印章を少しだけ販売したり、エンシェントスキル強化ストーンで久しぶりにスキルを7にしました^ー^
用意した成長が30個くらいしかなかったのでちょっと悩みましたけどお買い上げくださった
皆さんありがとうございました~☆
2月に売り出す前にも倉庫の状態を見ながらたまに露店を開くかも知れないので
どこかで見かけたらお立ち寄りくださいね☆ (//▽//)ノシ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/24 (Sat) 12:53 | REPLY |   

リディム  

ちょっとずつINしてます

―さん≫
お久しぶりです~
なかなかお会いできないですね UU
あたしも2月に入ればお仕事少し落ち着きそうなので
それまではちょっとずつINする感じですね^^

2009/01/24 (Sat) 13:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment