武器用の精霊石製作☆

2時間で種72個は今までで一番の収穫です☆植物の採集と製作は順調です^ー^

おはようございます~☆
昨夜はしとしと雨が降ってましたね、週末もお天気悪いとお洗濯やお布団干せない
かもですね・・・UU。

INしてすぐに植物採集を始めました
永遠の植物~の装備にして初めての採集でしたので、その違いを確かめるのも楽しみでした

やっぱり手袋は1つの採集時間短縮されるのでとても重宝しますね^^
モンスターのすぐ側の植物を採集する時に時間かけていると攻撃されてしまうのですけど
この手袋を装備していると攻撃される前に採集できちゃうんですよね (//▽//)
先に倒したら?ってよく言われるんですけど経験値も貰えるわけでもないですし、ちょっとかわいそう
な気もするので出来ればなるべく戦わないようにそっと採集しています^^;

帽子は35M範囲のなので周りの採集物の位置が多くわかります
でも、たくさん一人で採ってしまうとなんだか申し訳ないので
他の方も一緒に採集出来るようにちょっとずつ残して採集していきます^ー^

ブーツですけど追加で採集したものが時々2個手に入るので精霊石を作っているあたしとしては
非常に助かります

ガウン6%はやっぱりレア採集品(あたしの場合は情熱の種です)が落ちやすくなります
なくてもけっこう手に入れるのですけどやっぱり使っていると違いますね^^
昨日は課金アイテムの2時間 12%のガウンも使ってみました
2時間で最下級~中級含めて72個の種を拾うことができました^^

街に戻ってさっそく加工を始めました
まとめて加工できないので時間はかかりますけど全て樹液と情熱の実に変えて
精霊石の製作開始です☆
前と比べると比較的楽に作れるようになってきたので売りだす金額も決めれそうです

最下級 180K 下級 250K 中級 400K 上級 580K 最上級 800K

と自分で決めてみました^^
あとは相場を見ながら、リオの黒い薔薇のメンバーと相談しながら売り出し価格を決めて
みたいと思います
7日だけなので出来るだけ安価で済むようにしたいですね^^
あとはソケット消えちゃうリスクもあるので・・・UU

ソケット回復アイテムやソケット強化で1つソケットを増やせる課金アイテムができれば
いいのですけどね~ ^ー^
洗練された研磨剤もゲームの中でスキル石みたいな形で作れるといいですね~ (////)

明日から3日間のお休みなのでゆっくり素材集めしたりできればいいですね~☆ 

9 Comments

びんぼーにん  

課金できないオレ・・・
課金なしで一生懸命集めて売ろうとしてるのにwwwwww
売れねえじゃんかよ
課金売ってクロン稼げばいいだろw
おいらの露店だいなしだよjk

2009/01/22 (Thu) 14:24 | EDIT | REPLY |   

リディム  

たしかにそうですね~ UU

こんにちわ~
精霊石のみのお店なのですね?
ちょっと誤解を招くような文章ですね~
ごめんなさい UU。。

希望的な価格は書いていますけど…
売り出す価格はまだきちんと決めていないんですよね^^;
希望的には成長の印章も450Kくらいで
販売したいのですが、結局のところ相場や
リオのメンバーと話し合い 950Kにしています
この価格でリオのメンバーと話をして
価格を決めたいと思っています。

もし精霊石の売り出し価格について良い案があればご提示下さいね^^
色んな意見が集まると嬉しいです^^

2009/01/22 (Thu) 15:54 | EDIT | REPLY |   

無課金マン  

う~ん
無課金を自慢っぽく
言われてもなぁ
俺も同じだからな
買う側からすれば安いことに越したことない自分中心で勘違いしてるから言うが買い手の気持ちを考えりゃいいブログ主のお客様にはって気持ちはすげぇ嬉しい
びんぼーにんKY

2009/01/22 (Thu) 16:18 | REPLY |   

-  

リディムさんの金額で売ってほしいよー
もうあれだ!
露天に並べないで作成依頼で売っちゃえば
いいじゃん

2009/01/22 (Thu) 18:04 | EDIT | REPLY |   

ハヤテ  

だからなに

課金できないって
言われても困るよね
言い方は恐喝に近いわ
作る環境でかかるコスト
が違ってくるでしょ。
頑張って集めてるって
狩りの合間くらいなら
頑張ったとか言わないし

2009/01/22 (Thu) 19:17 | REPLY |   

無課金マン  

提案

中級から値段を少し 上げたらどうかな? 各150Kくらいずつ現在2Mくらいの価格が多いから買えない 2M払ってソケット 破壊のダブルパンチ はごめんだからさw

2009/01/22 (Thu) 19:45 | REPLY |   

リディム  

みんなそれぞれ違うので UU

こんばんわ
出来ればお互いを批判するような言葉は
やめて下さい>_<。
人それぞれ立場や環境がありますから
納得できないこともあると思います~
あたしも色々と考えながら課金アイテムを
購入しているんですよ^^

精霊石はさほど需要がないですけど
必要な人も出てくると思います

びんぼーにんさん(このハンドルネームはちょっと・・・言いづらいですUU。)
からの言葉もあたし自身よく考えて行動しないといけないと思いました

びんぼーにんさん・ハヤテさん・無課金マンさん・その他の方もコメントありがとうございました~☆

2009/01/22 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   

レム  

お久しぶりです

私はリディムさんの価格に賛成です
生産武器を作って使っていますが
ソケット破壊のリスクはいつも考えますね
今まで破損したことはないですが作り直す資金は残していたいです

2009/01/23 (Fri) 09:42 | EDIT | REPLY |   

リディム  

レムさんお久しぶりです~

レムさん≫
お久しぶりです~(//▽//)
しばらくリオの方に行ってないので
そこで話をしたいですね~☆
ギルド倉庫があたしのアイテムでいっぱい
なのでスペースを空けますね~

2009/01/23 (Fri) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment