あたしの考え方は少数派なのかしら?

モントスタイル闇の装備転職へ1


こんにちわ☆ リディムです☆

昨日は明け方までウロウロと歩いていました(今日は寝不足と女の子の日で完全にダウンです><。

) お仕事の合間にブログをあっぷしちゃってますけどw

昨日 アインホルンで前からちょっと話してみたかった方とお話しました 
かなり長い時間引き止めてしまってごめんなさい><。

1年以上もいらっしゃってうちのギルドのメンバーもよく知ってらっしゃる方で明け方くらいまで
ロハンでの知識や最高補正?について教えてくれました。

お話をしているとやっぱりあたしとは考え方が違っててですね

他の方もけっこうそうなんですけど『強さ』と求めてると言うのでしょうか?

相手を倒すことを目的としているような・・・感じでした☆

そのためのLV上げみたいですね・・・あたしはこのLVの存在がいまだ良く理解できてないんですよ

LVってどうして必要なのかなぁ・・・・・・・?無ければダメなものですか?

以前この質問をしたら『意味がわからない 何言っての?』って言われちゃったことがあります><。

あたしがわからないから聞いてるんですけど・・・ね・・・^^;

あたしの装備は強いとかそういうので着てなくて どちらかと言うと見た目重視で(駄目出しいっぱい受けましたけど)

たとえばモントで露店開いているときは闇装備

ヴェーナではグレ装備

アインホルンでは赤い竜装備

カイノンでは破壊装備

こんな風に着回しして過ごしてるんです・・・

他の方と違って露店でコミュニケーションとりたいって思ってここに来たからそこが違うのかな?
昨日お会いしたその方もあたしのこと サブキャラクターって何度も言ってました

メインキャラクターでこんなことやっているなんてその人には理解し難かっただと思います。
話していてなんとなく自分の考え方が他の方とはズレていることに気付きました・・・

少数派なんですよね・・・

それとも操作しているあたし自身が女の子だから 男の子達の考え方を理解できないだけかもしれないです><。

職場でお預かりしている子供達の行動を見ててやっぱり男の子ってちょっと強いってことに
固執するんですね^^;

ヒーローごっこではみんなヒーローになっちゃいますw

考え方が同じでお話できる同じ性別の方がもっといればなぁ・・・><。

最近、あたしとおんなじような女性方と知り合いになりました

あたしの場合 妹が始めたROHANを見てただけでしたけど 妹が姉キャラとしてやってよって
しつこく言うもので・・・仕方なくやってたのですけど 今では妹のキャラクターよりLVが上になってしまいました・・・ ^^

これは後に妹と姉を紹介するときにお話しますね

姉もなかなか看護の仕事をしながらなのでINする事が少なくて進んでないみたいです

そうそう 姉のキャラクター名は アニュイ 妹のキャラクター名は リディカ 

どこかで見かけたらよろしくお願いします☆ ^ー^

長々と読んでくれてありがうございました☆

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/30 (Mon) 19:16 | REPLY |   

Post a comment