2月の露店計画☆

しばらくリアルで忙しそうです^^;モントにやってきました

こんにちわ~☆リディムです~☆
雪がちらついて寒いですね UU。

昨日からエルスの港を中心に各街の個人商店に売られているアイテムの値段を
書き出して相場を調べてみました☆
高騰しているアイテムって課金アイテムだけかと思ってましたけど
実は武器や防具も高騰していることが分かりました
他にもオンブレススクロールやキルタイムスクロールの価格の上昇もありますね

お友達やギルドのメンバーの方に新しいオンラインゲームのサービスがたくさん始まるみたい
という情報を教えてもらいました。
ロハンから人が減るかも?と言われているのでちょっと心配ですね UU

あたしも明日からしばらくお仕事が忙しくなって多分、ほとんどINできないことが多くなっちゃうし
ちょっとゆっくりお休みしててもいいかも知れませんね^^;
最近、INしてもなんだかやることが中途半端になっているのでちょうどいいのかもしれないです☆

露店の再開は2月に入ってからですね~
今、ストックしている課金アイテムを半分くらい売っちゃう計画です^ー^
露店をする場所はこのSSを撮っている街のどこかです
並べている商品以外にもいろいろありますので、気軽に声を掛けて見てくださいね~☆

それではそれまで皆さん、お元気で 風邪などひかないようにしてくださいね~☆

 (//▽//)ノシ

~売り出しの一部~

成長の印章2h      970K     和合の印章  1.3M

祝福の印章2h      650K     調和の印章  750K

エンシェントスキル強化ストーン  2.8M  スキル返還ストーン 1.8M

レア保存石   3.5M      ユニーク保存石   4.8M    エンシェ保存石 5.8M

他課金スクロール  下級  350K  中級 550K   上級  750K など

2 Comments

隆  

ほんとに今日は寒いですね~^^;朝は氷点下でしたよ。課金アイテム・・安い!ね。今度は売り切れまで間に合うように探しますね^^

2009/01/13 (Tue) 17:11 | REPLY |   

リディム  

寒いです~ UU。

商品はかなり多いのできっと購入できると思います~^^

2009/01/15 (Thu) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment