カイノンでのんびり休憩です^^

カイノンの中心にある湖が好きです^^カイノンの丘の上で☆

こんばんわ~☆
昨日から本当に寒いですね UU。
雪まで降っててあたしの一番苦手な日になってしまいました・・・
仕事から帰るのがつらかったです~ ><。。
車から降りると風がびゅうぅぅぅ~ってそれだけで凍えそうになりました
あたしは北国では生きていけないと思います><

少しだけINしてみました
また採集する対象の変更があったみたいですね^^;
最初から探し直さないといけないので大変です

永久の植物採集のガウンを露店で発見しました^ー^
買いたいなぁ~って思ってるんですけど80Mなんですよね~UU
永久とはいいますけど植物採集を80Mはちょっと・・・買えないこともないですけど^^;
あたしもそれが30Mくらいなら購入を考えたりしますけど^^
それくらいであれば購入して、HP吸収や攻撃力+%の精霊石などをコンスタントに
作ってやや安価で販売することもできるのですが悩みますね~ UU

今日は採集中心でのんびりしていたいと思います~
サブキャラクターも育てられたらいいですね~ (////)

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/167-8106f9e6