年末の出来事

マミーの部屋にて真夜中のPTです^^

こんばんわ~☆
去年の年末ですけど真夜中にPTしたことをUPし忘れていました UU。
みなさんとご一緒させていただいたこと忘れません^^
楽しかったです^^

さてリアルでは明日、セントレアから飛行機に乗って九州へ帰る予定です^^
おみやげもいっぱい買ったし (////)
ひさしぶりに満足した旅行になりました~
次は沖縄とか暖かいところがいいですね~^ー^

旅行中、ホテルからINしていたのですけどやっぱりチャットなどがちょっと遅いですね~
今日も露店をしているときですけど来ていただいたお客様へのチャットが遅かったのが
残念です~ UU。
明日はINせずにゆったりと過ごそうと思います^^
皆さんもたまに体や目をなどを休養させて自分を労わってくださいね ^^

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/10 (Sat) 12:25 | REPLY |   

リディム  

おひさしぶりです~

おひさしぶりです~☆
今年もよろしくお願いします~☆

2009/01/13 (Tue) 03:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment