初売りちょっとだけ☆

今日、露店を開いた場所はアインホルンでした~☆初売りです☆

こんばんわ~☆リディムです~☆
お元気ですか?あたしは元気です^ー^

リアルの生活では旅行中です^^
今朝は早くから伊勢神宮とその周辺を散策して過ごしていました
少し寒さも緩んで過ごしやすい一日となりました
伊勢うどんを注文してみたのですが・・・想像していたうどんとは違っててですね><。
おつゆ入ってないというか少ない?もしかして入れ忘れちゃったのかも知れないと思って
「すいません・・・おつゆ忘れてるのかも知れないです~」って言っちゃったら
少なくて濃いおつゆにからめて食べるものらしいです・・・(////)言わなきゃよかったです

午後からは名古屋に着いてホテルにチェックイン
駅周辺でショッピング☆ 買いました・・・買っちゃいました・・・もういっそ・・・はぁ・・・(//"//)
スィーツの店多いですね~・・・食べちゃいました・・・もう・・・いや・・・誰か止めてください UU。
もうびっくりするくらい使っちゃいましたね><。
でも~たまには1年間ですね~一生懸命自分へのご褒美ということで良いのではないでしょうか~

名古屋駅の近くにある塔のような高い建物はお話した方によるとデザインの専門学校だそうです
すごいですね~ (//▽//)ノ 近くへ行ってみましたけど本当に感動でした☆

明日は少し離れたところで常滑という場所に変わった招き猫があるというので見てきます~^^
それからセントレア(中部国際空港)まで足を運んでみたいと思ってます

ロハンですけどリアルで普段の3倍くらい歩いたのでINして最初から眠かったです UU

はじめに生産工房で下級の研磨剤と12個モレックの召喚鍵1個を製作しました
リオの黒い薔薇に保管しているマナストーンなどがなかなか減らないですね・・・
ギルド倉庫がいっぱいなのでなんとかしないといけないです・・・
初めて半年になりますけどその間ずっと集めてましたのでなかなかなくなるものでは
ないですよね?^^;

とりあえず今日は預けている成長の印章2時間を20個と作った下級研磨剤11個など
販売してみました^^
最近はアイテムが高騰していたので少し気になっていました

今日の売上げ

 成長の印章2時間   970000クロン  20個

 ゲイルの力       350000クロン   1個

 モレック召喚鍵    3500000クロン   1個

 下級研磨剤       880000クロン  11個

 和合の印章2時間  1300000クロン   10個

 その他       

                合計45930000クロン

お買い上げありがとうございました~☆
また近くで見かけたらお立ち寄り下さいね (//▽//)ノシ

倉庫のスペースを空ける予定なので明日もどこかで露店しています~
また明日お会いしましょうね~ ^^                   

2 Comments

隆  

あけましておめでとう~^^・・伊勢うどん・・おつゆ入ってないって言っちゃったんだw僕も聞きたかったけど・・なかなか言いだせなかったよwけど・聞くは一時の恥だから・疑問があるときは聞いたほうがいいよね。

2009/01/08 (Thu) 11:03 | EDIT | REPLY |   

リディム  

伊勢うどんって

あけましておめでとうございます~
初めて見るとびっくりしますよね伊勢うどん
思ったよりうどんの食感は柔らかくて不思議な感じでしたね^^

2009/01/09 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment