採集再開です~☆

精霊石も製作再開です~^^久しぶりの採集です~☆

採集を再開しました^^
しばらくサブキャラクター育ててましたけどキリの良いところでしばらくお休みして
メインキャラクターでのんびり採集や製作・それからお魚釣り^ー^

研磨剤の材料も集めに行かないとそろそろ無くなってきましたね^^
上級の鉱石・宝石が不足していて、困っていたらお友達が分けてくれました~
本当に助かりました~ありがとうございました~ (//▽//)

今夜はとても寒いのでゆっくりお風呂に入って早めに寝ます^ー^
あたしちょっと風邪気味かも知れません UU。

明日はお掃除終わらせてINしようかなって思ってます☆
永久の植物採集道具が欲しいですね~・・・
でも福袋買っても必ずそれが当たるとは限らないんですよね~ UU
売れ残ると思うので少しして安くなったら買おうかしら?^^;
それまで現実のお金もロハンでのクロンも節約♪節約♪

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/159-963fe225