2008_06
25
(Wed)12:21

鈍器の材料を探しに・・・

テンプラーの武器って鈍器だそうです;転職へ7

テンプラーの武器は鈍器だそうで・・・なんでそんな危ないものを??

ロッドの方がかわいいのになぁ・・・と思いつつも材料を集めてエンシャントなんとかっていう鈍器を頂きました。

最後の試練は魔の鎧の退治です☆

鈍器以外通用しないと言われたので仕方なく鈍器を装備して攻撃><。

こんなの可愛くない!と思ったら

意外と音が可愛い事に気が付きました(///)

それから可愛いと言えば最近 クリスタルの採掘場にいるリーガルがちょっと可愛いので
よく座って眺めていますw(ギルドの一部の方からは不評でしたけど>_<。)

無事に魔の鎧を倒しました 後は報告だけです~☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック