少しだけ急ぎ足でした^^;

おかげ様でアクセス5000件を超えました^ー^風に吹かれて

こんにちわ~☆リディムです~☆

おかげ様でこのブログを書き始めてアクセス数が5000件を超えました☆
これまでロハンで嬉しかったことや悲しかったこと色々なことを思いつくままに書いてきました
友人達からたかがゲームと言われますけど、あたしの中では大切な生活の一部になっています
これからものんびり頑張りますので気が向いたらまた遊びに来て下さいね (//▽//)p~☆

お仕事が少しずつ忙しくなってきて今日の休みを最後にしばらくは年末までゆっくりできない
です。
そんな感じだったのであたしも慌てちゃったのかしら?
素材集めをいつもはのんびりしているのですけど今回は早く製作したくて露店買いをして
研磨剤やボス召喚の鍵を作ってしまいました・・・
露店で混乱の気運を買い集めて魔人ヘズワード召喚の鍵が完成しました・・・お金が・・・ UU。

少し急ぎ足になって早く早く作ろうとしちゃった。
競争ではないからゆっくり作ればいいのに、あたしもなんとなく反省です。
製作したボス召喚の鍵は設計図をいただいた方に差し上げました^ー^
少しでも役に立てて良かったです (////)

自分のペースで少しずつ進めていかなきゃ☆
それからそろそろ露店も再開しようかな?って思ってます
5000件も超えたので何か特別なものでも売り出そうかしら?
予告はしないでいきなり開くつもりなので、もし近くで見かけたら足を運んでみてくださいね☆
今日ものんびり頑張りましょうね ^ー^

2 Comments

トカゲ  

完成したんだー

すごいっすねー
完成したのに驚きw
設計図みつけたらもってくるので作ってw

2008/12/10 (Wed) 03:48 | EDIT | REPLY |   

リディム  

よろしくお願いします~^^

設計図はなかなか手に入らないので
助かります~☆
お互い協力すれば良いものもできると思うので素材を持ち寄ることっていいですよね^^

2008/12/10 (Wed) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment