ゆっくり動きはじめます☆

設計図を探しに☆今日は素材集めかしら?

こんにちわ^^
今日は風が強くて寒いですね~
昨日は眠くて眠くて結局INできませんでした~ (////)

さっき公式HPで割れたマナストーンが研磨剤の材料になるそうです^ー^
このゲームを始めた頃からこういう破片類などを集めてきました q(//▽//)P~☆
無駄なものは無いと思って他の人から頂いたり、集めてもらったりして
割れたマナストーンはたくさん倉庫にあったと思います~^ー^
なんだか嬉しい☆
設計図さえあればすぐにでも製作することができるということですね☆

たぶん設計図なんかはすごく高い金額で売っていると思いますけど
魔法道具のLVをそこまで上げている人があまりいないはずなのでほとんど売れないかも
知れませんね UU。
とくに最上級の精霊石が課金で出た影響で
最上級のLVまで精霊石を製作していくメリットがあまり感じられないかもしれないです
そして、あたしみたいに破片を集めていた人ならまだわかりますが、今から割れたマナストーンを
集めるのは大変ですね ^^;

割れたマナストーンは18~35くらいのモンスターからドロップします
あたしはクモ(?)みたいな敵やスケルトン・ウルスなどからドロップするのを覚えています。
もし集めようとする方々は試してみてくださいね☆

お仕事終わったらINして設計図を探したり、採集したりしたいですね~
眠くなければですね・・・ (//”//)
今日も、みなさんに素敵な出会いと良いことがありますように☆




コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/147-5f0bea14