24

クリスマスイブが誕生日なんです^^こんにちわ☆お元気ですか?

こんにちわ~☆リディムです~☆
今日はあいにくの天気でしかもお昼でも肌寒い一日でした。
誕生日まであと20日になりました^^;
あたしの誕生日は12月24日、そうですクリスマス・イブですね
幼い頃はあまり自分の誕生日が好きではなかったです UU
だってクリスマスプレゼントとまとめられてしまうから^^;

普通ならお誕生日とクリスマスって別にプレゼントもらうでしょ?
あたしの場合重なってるからまとめて1個なんですよ~^^;
だからちょっと嫌でしたw
それに今日何の日でしょう?って聞いても大抵クリスマスって言われちゃうしですね UU。
今は全然気にしていないけど子供の時はちょっとショックだったなぁって思いだしました~

今回の誕生日はちょっと特別なものになりそうです
24日に24歳になります。
これだけでも何か特別なものを感じるんです ^ー^
成人式から4年ですね~・・・早いですね^^;

今夜もINして採集と生産ですね。
研磨剤の設計図が欲しいのでまったり狩りでもいいかなって思ってます
今日も一日のんびりしようっと♪



ラブドミノ☆ ←クリスマスのみんなの気持ちを繋げるイベントです

コメント

(=^エ^=)僕の誕生日は給料日の少し前だったから・・プレゼントは他の兄弟と比べて安いものだったり無かったりしたこともあったよw贅沢言っちゃダメだよww
2008/12/05(金) 09:54:54 |URL|隆 #SFo5/nok [編集]
ですね^^
贅沢といえばその日は雪が降って欲しいですね☆
2008/12/05(金) 12:20:13 |URL|リディム #6lg5qE/s [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/146-15dc4bc5